大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚星組公演「花の踊り絵巻」「愛と青春の旅立ち」

こんばんは、オネーギン轟でございます。
今回観劇したのが星組公演「花の踊り絵巻」「愛と青春の旅立ち」でございます。
前半がショーです。実はアタシ、和物のショーが実は大好き。
しかし和物はなぜか客入りが悪いそうで。理由は知らないんだけど、多分、宝塚ファンはベルばらと言った、中世ヨーロッパなどの洋風ゴージャス好きが多いのかも。

その客入りの悪い和物なんだけど。それにも関わらず衣装代が高いらしい。洋物より和服の方がやっぱりコスト面が悪いみたい。そして舞台セットには必ず四季感を出す為、非常に華やかでゴージャス。金は掛かるわ、客入り悪いわで、宝塚的に良いとこなしの和物なんだけど、和物を完全になくすと、松本悠里さんの仕事が無くなるんで、定期的に和物を挟み込んでるのかも。
ちなみにアタシ、松本悠里さんが怖いです。
なんか・・・




「髪の毛の伸びる松本悠里」



って感じがするのよ(泣)
切っても切っても、なぜかどんどん生えてくる髪の毛・・・怖いわッ!!

席は、ぶっちゃけ前すぎるSS席よりセンターブロック後方か、2階席前列がお勧めだわ。全体が見えて、とてもキレイ。音もその方が良いような気が・・・

そして後半のミュージカル「愛と青春の旅立ち」なんだけど。アタシ、映画の方は見たことなくって、兵隊の訓練の話し。
感動して泣いちゃいました。てか、内容がかすかに今の自分とシンクロしちゃたとこがあって、それも相乗効果してたわ。
え?どのシーンがって?
・・・そうね。紅ゆずるが頭狂しくなって、どっか行くシーンかしら?
そういや、前回、紅ゆずるさんを見たのが、バウでの「リラ壁」
それでも頭狂しくなってはったわね。すっかりアタシの中で「ゆずるさんは、狂ってるのがデフォルト」になっちゃってるんだけど、私生活は大丈夫なのかしら?
と思うほどの名演技だったわ。
柚希礼音さんも、今時珍しく(?)実力派で。なによりも美弥るりかさんが見られて、満足だったわ。

コメント