- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
注意:恐怖映画『エスター』ネタバレあり。
こんばんは!!セカンドライフでしか生きる意味を見いだせない民たちよ!!!
お久しぶりです。ヒッキー・コモリです。
なぜ日記を更新してなかったのかと言いますと、実は最近プレステ3を買っちゃいました。
今更!!
って感じよね。しかもプレステ4が来年出るとか噂もあるし。買った後聞いて、軽く泣けたわ。
と言うのも、セインツロウ・ザ・サードというゲームが、どうしてもやりたくて死にそうだったからよ。それを日記にすれば良かったんだけど、めちゃくちゃハマってて、ブッチャケ、それどころじゃなかったのよね。でも安心して。もうクリアーしたから。
それで、ゲームも落ちついたことだし、最近観た映画のお話。
ネタバレありなのでご注意を・・・
それはそうと、最近、アタシ、スーパー銭湯やサウナ施設にハマってまして、近所のサウナも改装してからというもの、施設内に死角を作ってしまっちゃったが故に、すっかりゲイのホットスポット化してるみたい。
先日も、そこへ行ってきたんだけど。
ぼちぼち風呂から出ようとしたときに、目の前の兄ちゃんがアタシにアピってきたもんだから、アタシも負けじと、右脳使いまくりでがんばってようやく半勃起。
お互いにそのくり返しで、全然進展しないまま、ほんとのぼせたわよ。のぼせ上がったわよ!!
もともと、のぼせ上がった性格なのに、熱い風呂場で半勃起なもんだから、すぐさま露天で火照った身体を冷やしてたわ。
しかし、あの状況下でも、ギンギンにおっ勃ててるオヤジなんかも、たま〜に見かけるんだけど、ほんと尊敬しちゃうわ。
あ、それで映画なんだけど。エスターという少女が養子として、とある家庭に住むことになるんだけど。映画の前半で「こいつ、子供じゃないわね。」と思ったわ。まぁ結局は正解だったんだけど。要はホラーではなくサスペンス映画だったわ。
真実を暴くにつれ恐怖する母親を、全く信用してくれない周りの人間たち。旦那が気付いた頃には、時、既に遅し過ぎ。周りの人間で一番マトモだったのが、オシの末娘だけ!!
どことなくアナル『ローズマリーの赤ちゃん』と『エクソシスト』に『白木みのる』のエッセンスを加えて割ったような作品に仕上がってました。
ズルズル後を引く、イヤ〜な気分になるキュートな作品だったわ。
それで思ったのが。近所のサウナは既に固定メンバーで収まってる感があるわ。
地方サウナなんで、アタシを除いて4人程度。そのうち1人は煮ても焼いても食えないオヤジなんで、その人がいるときは、その日は終了。何ンにもデキナイ。
「ハッテントイレに妖精が住みつくと閑古鳥が鳴く。」
の状態になるわ。
アタシもぼちぼち、ここを卒業かしら。
コメント
コメントを投稿