- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
こんばんは、ハッテントイレの妖精です。
本日はアタシがよく利用するノンケサウナ施設での話しなんだけど。そこは一昨年、改装してからというもの、なぜか死角を作るなどして、すっかりハッテンサウナと化してしまってるのよね。近所にゲイ銭湯が昔からあるんで、そこの客までをも奪い取ろう作戦なのか知らないけど、とにかくテンバってんのよ。
カプセルホテル付きの施設なんで、結構、風呂はデカイ。
たまにアタシはそこで2時間ほど時間潰してンだけど。風呂場の隅っこにリクライニングが並んであって、アタシはそこで火照った身体を冷やしてたわけ。そしてそのまま寝ちゃったんだけど。何か「クチャクチャ」という音に目が覚めたのよ。てかなんとなく想像が付いたので薄目を開けたんだけど。やはり知らないおっさんが、寝てるアタシを勝手におかずにされてる・・・キャ!! うれしい心の中の悲鳴と共に「何勝手にオナペッツ化してんのよ。」と思ったのもつかの間。そのおっさんは風呂場の排水口ンとこに精液をズルリと出してはったわ。オエッ!!
まぁブッカケ祭りにされなかったから、まだ良かったんだけど。しかし、ここは一応ノンケサウナ施設。おっさんもなかなか大胆よね。もしアタシがノンケだったら祭り上げられてたとこよ。
と思い。そのまま風呂を楽しんでたんだけど。そこには超、土色に濁った天然温泉があって、それが売りなんだけど。どれくらい濁ってるかというと。
以前、女風呂の方で、その濁り風呂の底におばあさんが沈んでたのに、誰も気付かずに、そのまま天へ召された事故があったほど、濁ってるのよね。マジ話しらしい。
その沈んだ死体も見えないほどの濁り湯に、ごきげんに浸かってると。太った親父が浴槽内に入ってきたわけ。
何気にその親父の尻を見るとケツの割れ目にティッシュが挟まってる!!
「ちょッ!! おまッ!!
うんこしたら、ちゃんとケツ洗ってから入りなさいよッ!!」
もうね、速攻で風呂から出たわよ。
風呂入る前は、必ず掛かり湯。うんこしたんだったら、石けんでちゃんと肛門洗うくらいは最低やって欲しいもんだわ。まぁゲイサウナの風呂なんて、そのまんまうんこ浮いてるけどね♡
もー、屁とうんこの区別もつかない、ガバ子さんなんだから♪
ごめんなさい、アタシスカトロはやっぱ無理風味。
コメント
コメントを投稿