- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
こんばんは、スパイシー丸山です。
本日はタイトル通り。以前にも少し触れたことがあるんだけど、床ヲナのお話よ。
床ヲナとは、ベッドやフローリングなどに息子スティックを強く擦り付けて、そのまま手を使わずに逝っちゃう、自慰行為のことです。
それでなんでこんな話になったかというと。先日セクフレのフィリピン人に会ったんだけど。
前々から気になってたんだけど、その彼の息子スティックがどうも床ヲナの被害を受けてる疑いがあるのよね。
んで、実際訊いてみると。
「そうだよ〜、なぜ分かる!!」
とのこと。
本人は、子供の頃に床ヲナを覚えてしまい、もうそれ以外では射精できなくなってしまってるようです。実際、そん時も最終アタシを床にして逝ってはったわ。何よ!!そして何さッ!!
んで、なぜ分かったかというと。まず見た目に裏筋が表筋に比べて黒ずんでおり、皮も余り気味。そして、大きくなると上反りの形(まぁ形は理想なのだが)とにかく芯が無いのよ。これは致命的すぎるわ。
そんな柔らかい息子スティックを、アタシのマジカルスティックにグリグリと強く擦り付けてくるわけで「イタイイタイ!!」とか言ってる間に、本人だけ終了しちゃうのよね。
床ヲナの何がいけないのかって、見た目的にも十分ダメなのは分かるんだけど。
それよりも、床ヲナの方が、通常手でやるよりも刺激が強く、普通のセックスでは勃起不全になるそうよ。つまり普通のノンケさんだと不妊症や彼女を満足させれなくなるみたい。
解決策としてローションを付けて手でゆっくりやる練習をするとか、テンガなどを使うとかいうらしいんだけど。床ヲナ地獄にハマった人はなかなか抜けれないのが現実見たいね。
刺激が強過ぎると、通常のセックスにう支障が出る。
とのことなんだけど。アタシ、電マを購入しようか迷ってるのよ。
でもあれって相当な刺激があるわよね。やっぱやめとこうかしら。今ですら毎日2〜3回の手ヲナのせで、なかなかイカない体質になってるのに…
コメント
コメントを投稿