パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


BSスカパー『ぽこ×たて』絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決


こんばんは、ディープスロートゆめみしでございます。
本日は、BSスカパーでやってた番組の紹介です。
『徳井義実のチャックおろさせて~や』という番組があったそうで、その時の『ぽこ×たて』という企画が
”絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決”だって・・・


内容は、オーガズムを完全コントロールできるAV男優と、今まで何千とちんちんを咥え込んだ、イカせ屋のゲイが制限時間40分内に逝くか逝かないかを勝負するってのなんだけど。アタシBSスカパーは未加入なんだけど、昔の民法以上に案外自由だったのね・・・

映像を見た感じでは「ヤラセでしょどうせ」って思ったんだけど、他の番組を見ると、マジっぽい。

結果、新宿2丁目『コレステロール』のママ、しんじさんの勝利で。見事、AV男優を逝かせたようよ。最後ゴックンしたのかしら・・・

番組リンク
http://www.bs-sptv.com/tokui_chuck/










これ番組的にはコンドームをしての尺八だと思うんだけど、それだとイカなさそうよね。
ってことは、暗黙の了解で生・・・
今まで百万本のペニスをくわえ込んだらしいタクヤさんの顔がまだらに赤いのがちょっと気になるんだけど、大丈夫なのかしら。
アタシでもせいぜい数千本なんで、ちょっと負けるわ。

ダイジェスト版 ※刺激強め↓

完全版↓




コメント