大谷翔平、同僚にロックオンされる。


こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/


ロックオンした同僚の彼の名はマーティン・マルドナド選手、イケメンの多いプエルトリコ出身よ。
イチローも誰だかにロックオンされてたみたいだけど、大谷選手も早速デカそうなのにロックオンされたみたいね。
アタシ、野球のことは良く分からないんだけど、大谷選手って二刀流って言われてるのよね?
ってことはリバってことよね?
しかもデカイとか噂もあるし、このマーティン選手といつまでも幸せに、アメリカ生活を(ケツ)マンキツして欲しいものだわ。

でもごめんなさい。アタシは野球選手は、もう引退しちゃったんだけど、井口資仁選手がタイプなの。


股間をチェックされる井口選手。



コメント