大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Macに保存されている動画をiPadで再生するアプリ『Air Playit』


こんばんは。レジェンド松下でございます。
皆さま、アナニーはされてますでしょうか?
健康アナニーをするにあたって、下準備は必須でございます。腸内洗浄を入念にやって、ローションを大量に塗って…と、結構めんどくさいし、下手するとローションや変な汁がシーツや椅子を汚しちゃって何かと大変よね。
それで手っ取り早く、風呂場でチャチャっと済ましてしまうこともあるんだけど、それで困るのがネタの動画が見れないことなのよね。
皆さんも私と同じ悩みに直面してるかと思うわ。




以前はMacに保存されている動画を、いちいちiPadに転送して風呂場で見てたんだけど、1つが1ギガ近くある動画なんてざらにあったんで、すごいめんどくさい作業をしてたし、iPadをセカンドモニターやミラーリングするアプリもあるんだけど、wifi接続でそれをすると、少し不安定な上にアプリは1500円前後と有料。アタシはセレブ。

そこで見つけたのがMac内に保存されてる動画をiPadでストリーミング再生ができるアプリなのよ。データをiPadに保存することなく再生できるので、すごいお手軽。しかも無料なのよ。アタシはセレブ。


『Air Playit』

Mac用で説明をするんだけど、まずは上のリンクでMac用をダウンロード。
ついでにiPad用かiPhone用をApp Storeでダウンロード。
そしてMacの方のAir Playitを起動させる。その際ユーザー登録を聞いてくるんだけど、これは後でもいいみたい。
続いて、iPad側のアプリを起動させ、左上の「+」ボタンを押すと同じネットワーク上のコンピューターが表示されるので、それを選択すると、Macだとムービーフォルダー内の動画が自動で表示されます。多くの動画フォーマットをサポートしてるみたいで、ほとんどが変換されることなくストリーミング再生されるわけなのよ。すごい簡単。
ちなみにアタシは、外付けハードディスクに家が火事になった時にこれだけ持って逃げれるようにと、大量のエロを保存してるんだけど、それにもMac側の設定で閲覧再生ができます。
とにかく超便利なのよ。
これで今まで以上に、そしてお手軽にアナニーをマンキツできるようになったわけなのよ♪

皆様もお試しあれ。ちなみにwifiなどのネットワークはちゃんとパスワード掛けなきゃ、今まで集めに集めまくったマニアックなエロが外部にだだ漏れになっちゃうので、お気をつけあそばせ!!ほほほ〜んッ!!

追記
とかなんとか書きましたが。現在、アタシの環境下では、バグでフルスクリーンでの再生ができず。結局、有料のAir Videoってアプリを使っています。
せっかく無料の良アプリだったのに、ちょっと残念よね。

コメント