大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイバーで1日お手伝い

Xeno Tactic2やっとミッション6よっ!!
こんばんは、ゆめみしです。

先日とあるゲイバーの人手が足りないとのことで、アタシがお手伝いすることになりました。
ゲイバーで働いた経験はほとんど無いので、きっと緊張してボーっと突っ立ってるだけなんだわ・・・と思いつつ、それでも良いから入ってくれとのことで、引き受けました。

しかし、なれないことするとお手伝いとはいえ疲れると思ったアタシはグッドアイディアを思いついたんです。それは全国に散らばる数百万のアタクシのファンクラブの会員たちに、その日だけお店を満席にしてもらえば良いんだわ!! ってことで、早速、会報に告知したんだけど、当日来てくれたファンは、何が悲しいかな、たった一人でした。ほほほ〜ん!! アタシ負けないから!!

その人と晩ご飯をして、さっそく同伴出勤・・・ちょっと緊張して来ちゃった。でも1日だけだし、気楽に行くことにしよっと♪


「さ〜〜!! 今日からこの店のマニュアルはアタシよッ!!!」

徐々に緊張も解け、それでもやっぱり仕事は仕事なんで、いつも飲んでる感じとは行かず、ま〜それなりに普通にやってたんだと思うけど、そのうち、アタシのファンクラブの人も帰っちゃって、結局ラストまで働いてました。約束が違う!!

途中満席になったときは、ちょっとバタバタしたけど、今回はお客さんがアタシに合わせてくれてたのか話しやすい殿方ばかりで良かったけど、水商売って色んな客がいるから大変そうだわ。それより誰もアタシの帰り待ってくれて、お持ち帰り・・・なんて人が一人もいなかったのが、かなりあり得ないんですけど〜!!

報酬はスズメの涙ほどの現金とボトル1本です。
その後、そのお店に呑みに行ったとき、アタシのボトルがちょうど空いたので、この前の報酬のボトルが出てくるのかと思ったら、ママったらすっかりそのこと忘れてて、危うく自分で払うとこだったわよ。さりげなく無かったことになるとこだったわ。ヤリ手ババァね!!

コメント