大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『ぽこ×たて』のコレステロールタクヤ氏監修のオナホール近日発売


こんばんは。オナ禁2日目。とうとう幻覚症状が出だしたゆめみしでございます。
以前紹介した『ぽこ×たて』という番組企画で『絶対イカせる男VS絶対イカない男』に出演してた新宿2丁目で「コレステロール」というお店をしてるママ「タクヤ氏」が監修したオナホールが近日中に発売されるそうよ。

前回の記事
BSスカパー『ぽこ×たて』絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決


番組内で使ってた「のど輪締め」や「高速バキューム」といった技を再現してるそうです。
アタシが気になるのは、挿入部分の入り口のデザインよね。
よくあるデザインとしてマンマンやギャルの唇タイプ、まれに肛門タイプなんてのもあるし、TENGAのように殺風景なただの穴ってのもあるわよね。
でも、今回のはタクヤ氏のテクニックを再現してるわけだから。入り口は写真のようなモッサリたらこ唇(業界初ヒゲ付き)なのかしら?

アタシもいろいろとオナホールは試してきたんだけど。ぶっちゃけ、中の構造はどんな形でもたいして感触の変化は感じなかったわ。
重要なのは素材の硬さと、狭さ、洗えるかどうか。そして貫通タイプか非貫通かってとこかしら。
やっぱり非貫通の方が空気が入らないから、密着度が高くて良いわね。まぁ、どうせそのうち先っちょに小さな亀裂が出来て、激しく突っ込んだ拍子に勢い余ってぶち抜き。最終的に貫通タイプ化するんだけど。

でも最近はオナホールより、ディルドの方が気になる体になってきてるかも・・・
ウインウイン言うのが欲しいわ♪


コメント