大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

つかってみんしゃい よか石けん

ハロ〜♪ 北京の民よ!!
トゥーランドットでございます!!

 先日、通販番組を見てまして、目にとまった一物が『つかってみんしゃい よか石けん』とゆぅ資生堂オンリーのアタシにとりましてはあり得ないネイミングセンスの洗顔料でした。
原料に桜島の火山灰を使ってるようで、テレビでは、専用ネットを使ってみるみるクリーム状の泡が立ち、実際洗ってみると、洗顔後の素肌は若干白くなってました。たった1度の洗顔でよ!!
あと、その他もろもろ、この手の洗顔にありがちな効果を言ってたんだけど、値段が1890円と安かったので、何ンにつけ疑ってかかるアタシでも、思わず電話注文しちゃいました。

『つかってみんしゃい よか石けん』
欲しい方は検索して下さい。

 そして商品到着。
配達に来たのは佐川だったわ。アタシ宅配が来る時間帯はほとんど寝てるので、必ず寝ぼけてパンいちで出て行きます。もちろんモッコリ見せるために!! それで宅配兄ちゃんに脈があるかを確かめてるんだけど、クロネコは冴えないおっさんだし、佐川もギスギスした感じの人なんで、早く担当変わらないかしら・・・と思いながら到着を待ってるんだけど。
一度、警察が住民調査に来たとき、その警官はアタシ的にかなりイケル人だったのよね。
名前や職業なんかを聞かれながら、玄関でアタシはモッコリパンティー・・・・
その時の警官の目は、確実に泳いでたわ。しかもちょっと鼻息荒いし!
もしや!? と思ったんだけど、それ以上の行動はさすがのアタシでも勇気がなかったです。
今思うと、お茶くらい出したら良かったわ・・・それより、突然の訪問だったんで、パンティーを選んでる余裕がなかったのよ!!
ちなみに、宗教の勧誘のときは、だいたいおばちゃんなので、ズボン履いて出ます。

それより、きっと宅急便の営業所ではアタシのこと噂になってるのかもね・・・
それを思うと、ちょっとやだわ・・・

何の話しだっけ・・・ぁ、よか石けん、使ってみて、実際白くなったわ。
それと、洗い流したあと今まで使ってた洗顔が弱すぎたのか、角質がボロボロ出てきました。まだ1度しか使ってないので、今後が楽しみです。

結論を言うと「パンいちで玄関出て行くのはボチボチ止めろ!! と」

コメント