大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

アタシの嫁!!

おはよ〜世界!!
よくゲイに人気のある芸能人って記事を見かけるんだけど、マニアック部門の上位に上がってるのは、だいたい伊集院光だとかインパルスの堤下とかケンコバ、髭男爵、カンニング竹山などなど・・・あら、みんなデブじゃ〜〜〜ん♪
しかしアタシの一押しはNHK衛星第一の朝のニュース番組「おはよう世界」のメインキャスター高橋弘行さん(※写真)

ギャーーー!!テラ・カワユシズム!!

これほどの素材、その辺のホモ連中が黙ってるはずがないと思い、いろいろ検索したんだけど、ぜんぜん引っかからないのよね。出てくるのは番組表やNHKのホームページとか・・・
それより、アタシのタッキー(高橋さん)の横に居座ってる女性キャスターの徳住有香とかいう女にはファンが付いてるらしく、そいつばっかりヒットするのよ。
ってことは、タッキーはアタシひとりのモノ!?

番組は月〜金毎朝やってるんだけど1週間交代でキャスターが入れ替わるので、タッキー以外の週は番組見ません。
テレビ越しにタッキーにキッス・・・なんてことはまだしてないけど、今後、彼の存在がゲイ界に知れたら、ちょっとしたセンセーショナルになりそうです。
理由はどうであれ、今まで世界事情に関心が薄かったゲイ層の視聴率をゲットできるんだったら、NHK的には願ったり叶ったりじゃないかしら?
そのまま勢いづいて、タッキーのサービスショット的な・・・本日はスラックスをワンサイズ小さいの履いてみましたとか、猿ぐつわしてニュース読むとか。ステキ!

今のとこ情報が少なく、昔は海外派遣員だったとか今は政治部所属とか??らしいんだけど、休みの週何やってるのか?結婚してるのか?ヲナニーは週何回するのか?年齢すら分からない状態です。
ファンレター書いちゃおうかしら♪

そしていろいろ調べていくうちに、ちょっとショッキングな事実が・・・ああぁここでは書けないTT
まぁぁなんとなく、そんな感じはしてたけど・・・
でもそれでも好きです♡

コメント