大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ビアンcafe

 こんにちは。
世界のトップブリーダー「ゆめみし」でございます。
男欲しさのゲイバー巡りも落ち着きを取り戻し、心もオケツもズタズタな今日この頃を送っている今日この頃でございます。

 大昔それとは知らずにたまたま寄ったカフェなんだけど、後々聞くと「そこ、ビアンのカップルが経営してるのよ」と聞かされ、久し振りに行ってみたんだけど、お店が無いのよ。
ああぁ・・・世間の荒波に揉まれ、また一つ小さなお店が消えたのね・・・
と、しばらく忘れかけてたんだけど。
仕事帰り(夜中)たまたま通ったとこに、そのお店がありました。
どうも移転してたみたい。


「こんばんは〜〜・・・」



店員
「いらっしゃいまほ〜〜〜♪」


訊くとやはり移転したみたいで。以前の店はマンションが建つそうで立ち退きになったそうな。
お店はレトロでモダンな雰囲気。昭和を思わせるオブジェに統一されてて、良い感じでした。
BGMはジュリーだったわ。
カウンター越しに大好物のビールを飲みながら店員さんとの会話を弾ませ。
あ、ちなみにアタシは公共の場ではあくまでもノンケのふりしてるので、まさかホモだとは全く持って分からないです。
ひとしきりに会話が終わり・・・
「帰ります幾らですか?」

店員
「組合員価格で、ちょうど1000円です。」

「ちょ!!おまっ!!組合員って、アタシはノンケよッ!!!」


なぜか不思議なことにバレバレでございました。
ま〜かまやしないんだけど。


 それからお店を出てすぐのとこで、どこの馬の骨とも知れない一口ゲロを踏みました。
「あ! イヤ〜〜〜ん♪」
不快になったけど、さっきのカフェは良かったのでまた寄りたいと思うんだけど・・・ステキな出会いはやっぱなさそうね・・・ほほほ〜ん!!

コメント