大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Xeno Tactic 2 ミッション6

甘く見てたわ!! Xeno Tactic 2 のミッション6がクリアー出来ないのよっ!!レベル1〜99までは案外スムーズに行くんだけど、最終の100で死ぬほど固くて太い敵が正月三が日のハッテンサウナ並に大量に攻めてくるのよ!!
人それぞれヤリ方があると思うんだけど。
アタシの基本パターンは。
○基本地上攻撃はS.A
.M TURRET(ミサイル)
○U字通路にVV TURRET(周囲爆弾)
○周囲爆弾近辺にスピードマックスのスローとDEVASTATOR(でかい200円のやつ)
○残りの隙間に対空レーザー

って感じかしら。
もちろん、敵の入り口付近には、バフ解除の丸いやつ配備。
この状態でレベル99までは、すんなり行けたんだけど、今回の撃沈で思ったのは。最終レベル100の時点で、むちゃくちゃ金が余ってたので(これが敗因かも)対空レーザーを全て売却して全部地上戦に備えるのが良さそう。ま〜まだ1回しかやってないから、それが正解なのかは分からないんだけど、もっ回やろうかと思ったけど、疲れ切ったのでモチベーションが全く無くなったわ。
それとスローの効果がかなり大きいので、もっと配置するべきだったような感じがしたわ。


それにしても前作のXeno Tacticと比べると、まだ未来が見えてる感じがするわね。
前作はやる気なくすほどの難易度だったわ・・・てか多分設計ミスで攻略はあり得ないらしい。そんなものに世界中の人が必死になって攻略を探し続けた詐欺ゲーム。時間の無駄よね。

こんなこと言ってる間に、またやりたくなってきたわ。
それじゃ逝ってきま〜っスル!!

コメント