大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Xeno Tactic 2 やってみた。

昔、無料のフラッシュゲームで一時ハマッタ「Xeno Tactic」というゲームがあったんだけど、久々やってみようと検索してたら、どうも、その続編の「Xeno Tactic 2」が出てることを知りました。

内容は左から出てくる敵が右に行くまでに戦車やのミサイルやの設置して殺していくだけなんだけど、とにかくハマッタわ。
初代のXeno Tacticは基本1つのミッションに数レベル用意されててクリアーして行くわけなんだけど、最終のミッション6はレベルが100もあるんだけど、アタシの最高記録で94レベル目で撃沈。ネットでも色々攻略を調べたんだけど、どうも山田かつて攻略した人がいないみたいだったのよ・・・それってある種詐欺じゃないの? と、思いつつも試行錯誤してたんだけど、鬼畜にも途中いきなりバージョンアップと共に更に難易度が上がって、さすがのアタシも乳首が取れそうなくらいがんばったけど無理過ぎだったわよ。 このゲーム作った人絶対マゾね!!

んでもって新作の方なんだけど、今ンとこ、手探り状態でX Tubeの動画を参考にしつつ、いろいろがんばってる段階です。「1」と比べて、パニック発作が起こりにくい作りになってる風味なんだけど、まだミッション2の段階なんで、なんとも言えないわね。
しばらくはこいつで暇つぶせそうだわ。てか、アタシの場合、暇無くてもやってるタイプだから、当然、削る部分は睡眠時間なのよ。そいでもってバッチリ仕事に影響するタイプなのよ。キャハ〜♪ 世間が怖い!!

オンラインゲームのWorld of Warcraftもたいがい飽きてきたので、とりあえずこっち1本でがんばってみます。本日ヲナ禁も2日目にして夢と崩れたので、ちょうど良かったわ、ルン♪


興味がある殿方はやってみて下さい。そして攻略があったら教えて。

Xeno Tactic

Xeno Tactic 2(下記サイトでXenoで検索)

コメント