大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ハッテントイレ新装開店か?

 こんばんは。日本人の人口8000万人計画を着実に進めているゆめみしです。
アタシ、どこへ行っても職業柄か、尿意に襲われます。
その日は用事で出かけてたんだけど、用も済んだのでちょっと公衆トイレへ・・・
そこはこの辺じゃ有名なハッテントイレなんだけど、ピーク時にはホモ率100%の大盛況。普通のテナントビルなんだけど、そこだけ異質な雰囲気がただよってるわ。てか警備員に目ぇ付けられてるみたいで、必要以上に巡回が来るのよね。
それもそのはず。
ハッテントイレだと知らせるためのマーク的落書きあり〜の、大便の壁に穴あり〜の、サムソンのグラビアの切り抜き落ち〜ので荒れてるから。
ゲイのマナーの悪さは、そこでたまにハッテンしてるアタシも恥ずかしい思いをします。
え? なにか??

落書きは分かるんだけど、壁の穴ってどうやって開けたのかしらね?
え・・・なに? ドリルぅ!?
それとも毎日コツコツ20年くらいかけてボールペンの先かなんかで開けたのかしら・・・
もちろん、普通にうんこのノンケにしちゃたまったモンじゃない環境だと思うわ。(一応トイレットペーパーを詰めて防御をしてるが)

そんなこんなで久々そのトイレへ行ってみたんだけど(もちろん普通に尿意で)
するとどうでしょう!! 公衆トイレは新装開店され、以前の面影をみじんも感じないほどきれいに改造されてるではありませんか!!

以前あった死角もなくなり、大便を上から覗くことも、ましてや壁に穴を開けることも出来ない大理石(風)!!

「何これ!! これじゃハッテンできないわッ・・・TT」

「あら!!あなたも驚きのご様子ねッ!!」

「あのぅ・・・まだハッテントイレなのかしら?」

「無理ね!! これじゃハッテントイレじゃなく、タダのトイレよッ!!」

まぁ無理もないわね。テナントビル側も苦肉の策だったんだろうし、ハッテントイレなんかにされちゃ迷惑意外にないわよね。

みなさんも公共の場に落書きや陥没、あと、たまにいるんだけど露出とかも止めましょうネ♡

コメント