大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

もへじとパナパール

 友達のサタニストが大痔主のくせに、ココいちのカレーはいつも5カラを頼む大の辛い物好きで、そんなもんだからたまにぶり返す痔の痛みに悶えてはプリザSやプッシュG軟膏を塗ったり入れたりしてる毎日を送ってました。
「痔の治療は内服薬が基本!!」
と、何かで読んだそうで、ネットで薬を探したみたいなんだけど。そのとき痔主たちに評判だったのが、漢方薬のその名も「もへじ」
たぶん、へのへのもへじから取ってるんだと思うけど・・・アタシ、漢方ってどうも、即効性が無い、いくら飲んでも効かない、しかもこのもへじのパッケージなんてうさん臭さがプンプンして絶対ダメってイメージだったんだけど、これはちょっと違ったみたい。

効果は人それぞれだろうけど、サタニストが言うには、最初3錠飲んで明くる朝には完治してたそうです。
「え!! 150カプセルも入ってるのに1回で完治!?」

まぁ今ンとこ痛みも腫れも無いそうです。
多分完治はしてないだろうから、また寒い季節とかに痛くなるだろうけど、それにしてもすごい効き目よね。
全くケツの穴のコマイ男だわッ!!

 そんでもって、もへじのメーカーの薬を試したくなったアタシは、色々ある中で滋養強壮の漢方があったので早速購入しました。


これがその滋養強壮のパナパールって漢方薬・・・
なんか金魚が病気のとき使った薬の箱に似てるし、パナパールってネーミングが漢方っていうより、科学的な・・・もしくは信仰宗教的な感じがするわ・・・もへじ同様やっぱうさん臭い・・・

 そいでもって、関心の効果なんだけど。
アタシ滋養強壮の意味を履き違えちゃて、エロくなるのかと思ってたんだけど、違うのね。
んなもんだから、エロくはならなかったです。
エロさはいつも通りだったわ。
いつものようにXTube見まくりつつ、各エロビデオメーカーの新作をチェックしてはサンプル動画を見まくりつつ、買うか買わないか迷いつつサンプルで思わずヲナって、ん〜〜納得!!
てな感じで、効果はよく分かりませんでした。
アタシの普段と変化ないわね・・・

でもいつもならご飯食べた後、死ぬほど睡くなってたのがならなかったわ。
まだ2回しか飲んでないし、痔と違って効果が分かりにくいから、これが本来の漢方の効き目なんでしょうね。
逆に1回飲んだだけで、身体が燃えるように熱くなって暴れ出すよりはマシだわ。
もしこの薬を続けて良い感じだったら、他のも試してみるつもり。
マンモス楽しみ〜♪

コメント