大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚雪組公演『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』

 8月24日 月曜日、宝塚雪組公演の『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』観てきました。もちろんアタクシたちの聖地、宝塚大劇場です。
宝塚は久し振りで、多分3ヶ月ぶりくらい?
今回の雪組のお芝居はスクリューボール・コメディと書いてあったのでコメディに定評がある水夏希さんの演技が楽しみの作品でした。
劇中、毎公演まだ1度もかぶったことの無い水さんの呪文のアドリブシーンは総集編と言った感じで、アニメの呪文を連発しては彩吹真央さんに「それ魔女っ子メグちゃん・・・」「それサリーちゃん・・・」と突っ込み入れられ、最後に「千秋楽間際になるとさすがにアドリブも大変ですね」的なことを言われてました。
ネットで水さんの呪文シーンを調べたとき、カメハメ波で大切な呪文の書を投げてしまったバージョンがあったそうで、それ観たかったわ。

なによりもアタシの永遠のライバルの一人であります、未来優希さんの歌がいっぱいあったのが良かったです。さすが迫力満点でめちゃくちゃ上手かったです。
しかし雪組って歌の上手い人が多いわね。コーラスなんかも完璧で聴いてて気持ちが良かったです。
娘役トップの愛原実花さんも研4での大抜擢にも係わらず演技に余裕があり安心できる貫禄がありました。さすが劇作家であるつかこうへいの娘だわ。彼女もこの先アタシを脅かす存在になりそうっ!!

 後半のショーであります『RIO DE BRAVO!!』では、途中水夏希さんが後ろの出入り口から登場するシーンがあるそうで、アタシそのシーンに近づいたら何気にトイレに行こうかしら?なんて目論んだんだけど、どうせホタルにボコボコにされると思って止めたわ。


追伸※
今日大劇場に向かう途中、宙組の風莉じんさんが道ばたをヅカ客に紛れて歩いていました。
多分、バウ公演の逆転裁判2の行きしだったんだろうけど、周りは雪客だったせいか誰も気付いてなさ気でした。アタシは風莉じんさんのファンでもあるので思わず車から

「キャ〜〜!! にくいね!! この専科いらず!!
 逆転裁判2がんばって〜〜〜〜〜!!」

コメント