大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Xeno Tactic 2 一応クリアーしました


 肛門痛いわ〜〜〜・・・
絶対やりすぎよね・・・Xeno Tactic2を・・・
一応クリアーしました。上の画像が最終段階の状態です。って、偉そうなこと言ってるけど、実は、YouTubeの無失点プレーヤーの動画見ながらの配置なんだけどね!
努力は死ぬまでやりたくない派のアタシとしましては、チートを使わない限りは、そういうのガンガン利用するタイプでございます。
考えるのがイヤ、時間賭けて達成感に浸るのもイヤ、でもチートは使いたくない!!
で、クリアーです。

前回ミサイルを基本配置・・・と言いましたが、どうもレーザーの方が良いみたい。30ウェーブ過ぎたあたりから、金に余裕が出てくるので、ちょっとお高いレーザーを基本としても、ぜんぜんOK。あとスローとバフ解除ブーメランはスピードマック鈴木。

 とりあえず前作に比べて、ちゃんとクリアー出来る作りになってました。(それ基本よね!!)
よって、世間の引きこもりゲーマーはクリアーすることを基本として、パーフェクトを狙ってるようですが、アタシはもうすでに飽きたので、二度とやらないでしょう。見たくもないッ!!

コメント