大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイ古式マッサージでハプニングが

 アタシ、肩こりがひどくてたまにタイ古式マッサージへ行くんだけど、この前そこでちょっとした・・・てかすごいことになったのよ。
というのも、いつもは普通のマッサージコースの30分を頼むんだけど、男性を指名してるのよね。え? その時点で怪しいってか? ふふふ・・・ちゃんと言い訳は考えてるわよ。

「彼女がヤキモチヤキで、マッサージ行くなら男性に
 してもらって!! って言われてるのよ!!
 アタシはノンケよッ!! なによ!! そしてなにさッ!!!!」

とまぁこんな感じだったんだけど、そのときは普通コースじゃなくってオイルコースを頼んだのよね、もちろん男性指名で。
そして、来た子が初めて見る可愛い系のタイ人の子だったんだけど

「ヨロシクオネガシマース!」

オイルマッサージは初めてでちょっとドキドキ。カーテンで仕切られたなんちゃって個室でタイ人の子と二人っきり、オイルぬりぬりが始まりました。
背中、足とやって腕に移ったときに事件が起こったのよ。
アタシはうつ伏せだったんで状況がよく分からなかったんだけど、タイ人の子はアタシの腕をグイグイ引っ張ってる感じ。そのアタシの手の甲がどうも彼の股間に当たってる感じなのよ。
「あら?」
まぁ偶然だと思って、しばらくほっといたんだけど、もう片方の腕も同じように手の甲が股間に・・・

多分、そんなスタイルなんだと思ってドキドキしながらも再びほっといたんだけど、マッサージも終わって、次に身体のオイルをタオルで拭く作業になったのよ。
そして再び腕になったとき、また手が股間に・・・
今回はさっきと違って股間が固い・・・
え? 明らかにエレクト!!

うっすら目を開けると彼と目が・・・

(アイコンタクトかしら? でもこれってあり得ない状況だわ・・・
 まして、なんでアタシな訳? 
 アタシはどう見てもノンケにしか見えない筈よ。
 ほほほ〜ん!!)

なんて思いながらも、カーテンで仕切られただけの危険な状況で彼のマッサージが続いてるわけなんだけど、とうとうアタシの我慢も限界ラヴァースになって、ほんのわずか指を動かしてみました、その固くなったモノの先っちょを。

濡れてる!!

その瞬間、彼も確信したのか、アタシのパンティーを下ろすと

「イタダクマ〜ス!」

 1時間コースもそんなこんなで終わり、逝くまではなかったもののステキなオイルマッサージも終了。アタシ、次も彼を指名しようと思って名前を聞いて、チップを上げました。彼、喜んでいたけど、なんだかタイ人を金で釣って好き勝手に遊んでる美川憲一みたいで、ちょっと罪悪感があったわ ※注意 アタシの勝手な想像で美川憲一さんはそんなことしてません・・・多分。

 どうこれ!!

コメント