大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

北翔海莉ディナーショー

 はろ〜北京の民よ!! ゆめみしでございます。本日、北翔海莉さんのディナーショーへ行った。
ディナーショーのチケットの予約を忘れてて、発売日の翌日の朝に予約したんだけど、今日行ってみると、一番後ろの席でした。甘く見てたわ。
席は満員御礼。食事タイムが始まり、アタシと友達のサタニストはさっさと食事を済ませ、ロビーにたばこ吸いに行ったとき、ロビーに宙組の下級生がたむろしてました。誰がどれかよく分からなかったんだけど、その中でもひときわオーラを放ってたのが凪七瑠海さん!!
前回のエリザベートの大抜擢後初めて見たわけだけど、さすがスタイルも良くて、彼女も今後、アタシを脅かす存在になること間違いなしだわ!!
そしてその後、おしっこ行ったんだけど、そこでおしっこしてたおっさんのテムポがこれまた見事なこと!! 形、色、カリの張り具合、共に申し分無い感じでした。
以上。

 んで。トイレから出るとそこに大空祐飛さんと寿つかささんがいるではありませんか!!
アタシ、残尿感にもがきながらも興奮しまくっておりました。

 んで。ショーの方はと言うと、北翔海莉さんはディナーショーは意外なことに初めてだそうで、初め登場してたときは緊張してたのか、いつもの調子が出てない感じ。
しかし3曲目くらいから、本領発揮。北翔節でさすがの歌唱力。
迫力に身体の芯が響く感じでした。来て良かったわ!! 料理はちょっとアレだったけど・・・
絞めに出た殺人的な甘さの抹茶ジュレも吹き飛ぶショーでした。

コメント