大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイ人の子とタイ料理を食べに

こんばんは。ゆめみしだよッ!!
ちまたにはPPKと言う団体があるそうで、初めPPリコリノを死ぬまで愛用する会、ならびに、のりピーを支援する会かと思ったんだけど、どうも違うみたいで、どうも老人団体で、普段はゲートボールやハイキングと精力的に活動し、人生の最後はコロリと死ぬ理想的な老後を送る団体だそうな。
つまり「元気ピンピンでコロリと死ぬ」で「PPK!!」

なんでそんなことを日記の冒頭に出したかというと、実は意味は無くって。
先日、タイマッサージで出会ったタイ人の子とは今も良い関係になっています。
アタシもともとタイ料理は世の中で一番好きな食べ物で(ちなみに2位はウエンディーズ)
カレの知り合いが経営してるタイ料理のお店へ一緒に行ったわけなんだけど。味付けを現地の味にしてもらったもんだから、辛いのなんのって、舌がマヒして拷問にも近いモノがあったんだけど、それでもやっぱりタイ料理。好物なもんだから最後まで食べました。
空心菜炒めが特に好物で、どの店行ってもそれって普通に辛い程度なんだけど、そこで食べたのは胃に穴があくんじゃないかと思うほど辛かったわ。
しかし、辛いのも抵抗力がある程度備わってるアタシには舌への免疫はそこそこ大丈夫なのよね。問題は翌日のうんこタイムでのアナルの免疫はそれほどでもないってことよ。
きっとベリーHOT!!なうんこになること請け合いなし!!

んで家に帰ってからしばらくすると翌日どころか、速攻で腸が不振な動きを・・・
唐辛子が早速、腸を必要以上に活発にさせてると思われ。
その後2回うんこだったわ。しかも檄辛。
出すのが怖くて、アナルの出入り口でワナワナ言ってるって感じ♪

アタシ、タイのカレと付き合い続けてると、ココイチも120カラ位じゃないと食べた気しなくなるんじゃないかしら?

コメント