大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚グラフ定期購読

あああぁぁぁ・・・・肛門痛い。
アタクシ遅ればせながら今月より宝塚グラフの定期購読を始めました。
これはあくまでも噂なんだけど、普段本屋さんとかで買う宝塚グラフや歌劇に付いている定期購読の申込書から申し込むよりも、友の会の会員は友の会の電話から申し込んだ方がチケットが当たる確率が上がるらしいです。ほんとか嘘か分からないけど・・・てか嘘だと思うんだけど、一応「アタシは定期購読します」ってアピールも兼ねて友の会通しました。
グラフか歌劇か迷ったんだけど、写真が多いグラフにしたわ。
ファンなら両方だろ!! と言われたけど、とりあえずグラフで。
ちなみにちまたでは歌劇派が多いそうよ。歌劇派ね。でもアタシはグラフで。

まぁグラフも歌劇もこれと言ってマニアックな情報は載ってないし、ジェンヌのコメントも可もなく不可もなく当たり障りのないコメントだし。

「私、趣味はXTubeです。好きな食べ物はハルシオンです。普段ハルちゃんと呼んでます。」

なんてステキ情報も無く。別に毎月グラフが届くのを心待ちにしてるわけでも無く・・・
んで今回届いた10月号。
そんなグラフをサラ〜と目を通し、ふと止まったのが34ページ。
宙組の新トップである大空祐飛さんとアタシの大好きな北翔海莉さんとのツーショット。

「ダメッ!! アタシには直視できない!!
 二人の台本的なコメントが怖いわ!!」

な〜んて思いました。ちゃんちゃん!!
別に深い意味はないけど・・・

それにしてもグラフの中古を見ても花総まりさんが表紙になってる号だけがプレミア付いてるのね。なんか分かるわ〜♪
いくらアタシでも花総まり様大先生には頭上がらないわ。まじで。

コメント