大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

SL セカンドライフ復活の風味

 こんばんみ〜!! アタシを神と崇める民よ!!!
アタクシ、セカンドライフユーザーでもありまして。以前は土地まで借りて、ゲイバーを経営しておりましたが、アタシのゴールデンタイムが深夜から早朝にかけてとあって、日本人客はほぼいない状態。その代わり変な外人が入り浸っていたので、翻訳機での会話にも疲れ果て、土地の売却をした次第でありました。

土地を手放したとたんセカンドライフへのモチベーションも一気に急降下し、今となっては操作すら忘れてる状態。そして久々インしたわけだけど。知り合いは誰もいない・・・みんな飽きたのかしら・・・そりゃそうよね、目的も無いゲームは日本人には向いてないのかも。
むしろ、ずっとやり続けてる方がセカンドライフがメインライフになってる、ちょっと危ない人かもね。

「セカンドライフがあれば単身赴任や遠距離恋愛も怖くない!!」

そうね。セックスだって出来ちゃうもんね!!

それより久々やってみて思ったのが、相変わらずグラフィックが重いこと。
世界観をそれぞれが自作できることから、テクスチャーが無限大に存在するために読み込みで時間を絶えず使ってるのは仕方がないだろうけど、もう少しどうにかならないものかしら。
もちろんアバターと呼ばれる自分の分身キャラ(誰もが理想を求めた美男美女になってはいるが)自身も好き勝手なテクスチャーやオブジェクトで塗り固めているもんだから、檄重。
ぼちぼち画期的なバージョンアップが必要な感じだったわ。
むしろ低スペックユーザーをばっさり切り落とす勢いのパッチアップが必要だわ!!

って言うほど別にはまってるわけじゃないので、どうでも良いんだけどね!! ほほほ〜ん!!

コメント