パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


マリオはゲイ?

 Wiiのマリオギャラクシーもぼちぼち飽き気味。
こんばんは、アタシ的には檄遅の気がするんだけど、ようやくウチの高級マンションもやっと地デジ配線に変わるみたいで、これを機にブルーレイでも買おうかしら?・・・なんて考えてる今日この頃を送っている今日この頃のゆめみしです!!

前半サクサク進んでたマリオギャラクシーも後半になるにつれストレス大魔王になってきました。簡単過ぎるのもアレだけど、難しすぎるのもアレよね・・・

 それで・・・マリオの攻略サイトなんかをいろいろ見て回ってる時に偶然入手した情報なんだけど。マリオはゲイだそうな・・・
それはマリオギャラクシーのパッケージに、そのメッセージが隠されてるそうで。

これが問題のパッケージ
お解りでしょうか? 答えはタイトルの『SUPER MARIO GALAXY』の文字にあるんだけど。
それぞれの文字の一部が光ってるのが分かるかしら?
光ってる文字だけを抜き取ると『×U××R M×R×× G××A×Y』の文字。

つまり『UR MR GAY』

URってのが意味不明なんだけど、多分、英語圏でチャットとかするときのYou areの略語だったような・・・?? つまり

『You are Mr. gay』

あなたはゲイです!!になるわけなんだけど、そんなメッセージ込められても

「はい、そうです。それが何か?」

となるわよね。それじゃマリオがゲイ? って感じなんだけど。マリオって多分イタリア人。
そして、多分おっさん。鼻がデカくて髭モッサ。しかも繋ぎ着てるって、確かにホモ心をくすぐる要素は十二分にあるんだけど、あの※ミッキーともかぶらんばかりの裏声はどうなのかしら? もしや設定はオネーでは?
※アタシがんばった!!

って言うより、任天堂自身がゲイ? そういや、今の任天堂の社長はアタシ的にグッドだわ!! 会長はちょっと怖いけど・・・
マリオを考えたのが誰だか知らないけど、会長だったとしたら・・・
現社長である岩田氏は社長の椅子欲しさに会長と寝た!! ギャースッ!!!!
ステキ過ぎる!! 任天堂に就職したいッ!!

「なにか得意なことはありますか?」


「アタシ、フェラがすごいとよく言われます。
 バックは・・・がんばります!!」


てか岩田氏はアタシの想像だと老け専。出世の為か純愛だったのか知らないけど、仮にもそうだとしたらアタシなんて、相手にしてくれないわね、きっと・・・だってジャニ系だから、アタシ。
ということで任天堂は諦めることにしました。アタシにはやっぱりおはよう世界のタッキー(高橋弘行さん)しかいないわ!!
タッキー、この前の放送ではほんとやばかったわ、前髪が。一瞬サプライズかと思ってドキドキしたけど、ギリギリだったわほんと。

てことで今マリオギャラクシーを売ろうかどうか考え中です。

「なにさ!!
 こ・・・この・・ハ、花札ぁッ!!」

コメント