大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ヒューゲン錠

 コスメティックルネッサンス!! ゆめみしでございます!!
剤盛堂薬品株式会社の漢方薬「もへじ」の効果・・・数十年、痔で苦しんでた人(友達のサタニスト)がたった1回飲んだだけで治った、という凄まじい効き目に惚れ込んだアタシは「へ〜、漢方って即効性が無い、効かないってイメージだったんだけど、違ったのね・・・」って感じで買ったのが「パナパール」という滋養強壮の薬だったんだけど、もともと死ぬほど身体が疲れてるわけじゃなかったもんだから、その効果が今ひとつ分からなかったアタシは、次に買ったのが「ホノビエン錠」というアレルギー性鼻炎の漢方。
それを買うまでは鼻づまりがちょっとあって、薬局で売ってる点鼻薬のAGノーズをずっと使い続けてたんだけど、漢方を飲み出してから、AGノーズが無くても気にならない程度になったわ。
でも鼻炎もそれほどひどくなかったんで、効き目のほどが今ひとつ分からなかったんだけど、それより何よりすごいと思ったのが、上の写真の「ヒューゲン錠」という漢方薬。
相変わらずここの会社のネーミングセンスは、なんだかハリーポッターを思わせる、ちょっと変わった名前なんだけど(そのうちサラザール錠やスリザリン錠なんて名前の薬が出そうだわ)
この漢方薬は咳タン用です。
アタシのタイ人のカレが実は生まれた時から喘息持ちで、今の歳までずっと苦しんでたわけなんだけど、今回このヒューゲン錠をカレにプレゼントして試してもらってます。
半分位飲み終わったとこで、様子を伺ってみると・・・まず

「マンモスウレピ〜♪」

とのこと。
まず咳が出なくなったみたいで、アタシが喘息持ちの前で容赦なくたばこを吸いちゃかしても大丈夫のご様子。
あと激しい運動をすると発作的なことが起こってたのが無くなったそうで、カレのトロマンを死ぬほどスカスカ突いても大丈夫のご様子。むしろマグロ女な位よッ!!
それと喘息持ちからそれを取り上げただけで殺すことが出来るほどのすごい吸引器の薬を使わなくても大丈夫になったそうな・・・
ん〜〜〜・・・個人差は当然あるだろうけど、すごい効き目よね。
多分、アタシがヒューゲン錠をプレゼントする際に

「これを飲んだら人は必ず喘息が完治すると言われてるすごい薬です。
 あとそれに見合っただけの高い薬です。なかなか手に入らない貴重な薬です。」

などと嘘大げさ紛らわしいジャロ的なことを言ったもんだから、なおさら精神的にも良かったのかも。
でもそれって重要よね。ほほほ〜ん!!!

それにしても恐るべし漢方、そして剤盛堂薬品!!

※薬には個人差があります。

コメント