大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

中島みゆき「DRAMA!」


こんばんは!!アバンギャルドな民よッ!!
アマさんからみゆきさんの新譜「DRAMA!」が届きました。
ゴージャスなみゆきさんの写真が一杯の今回のアルバムは、今まで「企画物」とアタシらの中では言っていた、いわゆる夜会の曲が中心で、その中にはミュージカル「SEMPO」に書き下ろした曲も入っています。
アタシは全体的にダイナミックなアレンジに思えたんだけど、それにしても、みゆきさんの活動って相変わらず夜会に重心を置いてる感じがするわ。
それも良いんだけど、コンサートツアーももっとやって欲しいわよね。
だってみゆきさん、今57歳でしょ。ツアー、あと何回出来るのよ!! ・・・って段階に入ってない?
夜会は毎年やってるのにツアーは数年に1回。このペースだと60歳までに良くて1回ツアーして終わりみたいなことになっちゃうわ。
でもまぁ、今回のアルバムもなんだけど、失礼ながら歳を感じない力のある歌と、商売用の容姿もプライベートでは想像もつかないほどの若さ(怖いわ!!)・・・プライベートでは歳食ってるっていうんじゃなくって、変化がすごいのよ。スタイリストがすごいのかみゆきさんのベースがすごいのか、オフのときとこんだけ顔の変わる人もすごいわね。

よく「中島みゆきって昔と今とぜんぜん顔違うじゃ〜ん! 整形してんじゃないの〜?」
と言われるんだけど、「それじゃプライベート映像を見て下さい。化けるから。」・・・と。大丈夫かしら? 大丈夫よね・・・


 それとは別腹に、知り合いに頼まれてアマさんでもう1コ予約。それが今話題のスーザンボイルのデビューアルバム「夢やぶれて」
正直、みんな、あの顔と歌声とのギャップを評価してるんだろうけど、アルバムが届いたら早速聴いてみるわ。まずはアタシが。

コメント