大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

WoW Warlockやっとレベル79

バンゲリングベイ〜!! ゆめみしでございます。
 つまらんつまらんと言いつつもWarlockやっとレベル79よ。
何がつまらんのかと言うと、トレハン命なアタシにとって、WoWでは外人怖いので基本ソロプレイでトレハンはほぼ無理。
欲しいアイテムは全て報酬で揃えるという事務的な作業がつまんないのよ。
その事務作業であるPvPは外人強すぎで、最近思うんだけどHordeがやたら強い。(アタシはAllianceね)

まぁそんなこんなで・・・
Rogueに飽きたアタシはWarlock育ててたわけなんだけど、レベル70位まではPvPで自分でも驚くほどの成績を上げてたわ。Rogueのときが 殺した数1 死んだ回数10 だったのがWarlockではその逆。アタシに合ってたのか、クラスバランスが悪いのかRogueはアタシには難しくて性に合ってなかったわね。
バトルグランド終了後の成績表もアタシが常にトップだったわ。しかし勝負には負けっぱなしってのはアタシが成績にこだわってて勝敗なんて考えてなかったからなのかもだけど、アタシ一人が勝利のためにがんばっても勝つ気しないんで、そのへんは適当にやってたわ。ほほほ〜ん!! 迷惑プレーヤーってほど迷惑でも無いはず!!

ところがどっこい、レベル79に達したアタシは、再びバトルグランドで暴れようと意気揚々と突入したわけなんだけど、勝てない!!
装備品がショボイのかWarlockの仕様なのか知らないけど、瞬殺されまくりまくってたわ。
きっとレベル80で突如再び花開くんだわ!!
ってことで79でPvP中華三昧しようかと思ったけど、レベル上げを先にすることにしたわ。

今回のパッチアップでバトルグランドが短縮され、ポイントが貯まりやすくなったのかと思ったけど、意外と大きかった参加メダルとポイントの交換クエストの難易度が上がったことで、逆に貯まりにくくなってる気がするわ。これでますますモチベーションが下がりそうね。
早く出ないかしら・・・Diablo3
てかRogueの操作方法すっかり忘れた臭い。

コメント