大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚宙組公演「カサブランカ」

コスメティックルネッサンス!! ゆめみしでございます。

 本日は真性宙組の「カサブランカ」を観劇してまいりました。
大空祐飛さんの宝塚大劇場のお披露目でもある今回の作品は、元の作品である映画「カサブランカ」が非常につまらない映画だ。と、友達のサタニストに吹き込まれていたので、あまり期待してなかったんだけど、思いのほか良かったです。
大空祐飛さんお披露目というより、アタシ的には萬あきらさんのさよならであることが重大で「鳳凰伝」のとき見たあきらさんに惚れ、あきらさんほどダンディーで口ひげの似合うジェンヌは他にいないわ!!
男だったらイカホでゲイにもてること受け合い!!
な〜んて思ってたんだけど、今回でめでたくも悲しく定年退職!!
理事にでもなって春日野八千代さん状態になってほしかったものだわ・・・94歳超えて今でなお舞台で舞う(?)!!
その萬さんの最後の公演でもあるカサブランカなんだけど、役柄は重要な役で出番も歌も多いんだけど、黒塗り・・・別にいいんだけどね・・・

 あと少し驚いたのが前回、月組「エリザベート」にエリザベート役で特出した凪七瑠海さんが、初っぱなから歌ソロ。完全に扱いが良くなっていたわ。
以前から男役にしては可愛く線も細くスタイルが良すぎるってので注目してはいたんだけど、トップ候補との噂もあるんで、今後更に注目のジェンヌだわね。この子もアタシを脅かす一人になりそうだわッ!!

 悠未ひろさんは相変わらず悪役がハマってて、この前は宝塚ホテルで見かけたんだけど、ちょっと怖かったわ。てか憎いわ。
役柄のイメージが付いちゃいそうなんで、ぼちぼちイイモンの役を付けて上げたい気分。でも完全に悠未ひろさんのポジションが定着しつつあるわね・・・それもある意味おいしいだろうけど。

 そしてアタシの好きな北翔海莉さんは、もちろんおいしい役なわけなんだけど、役柄に徹するため肉布団を着て太らせてたわね。でもこの役を萬さんがやってる姿を最後ちょっと見たかったような気もするけど、重要過ぎて出ずっぱりなんで、専科としては無理でしょうね。轟悠さんじゃあるまいし。

 注目の大空祐飛さんはというと、アタシあまり知らないジェンヌさんだったんだけど、雑誌なんかでクールビューティーのイメージがあって、舞台でもそんな感じ。そしてたまに見せる笑顔がギャップが魅力的だったわね。他に無い独創的な雰囲気があって良かったわ。

 とまぁ一列目でオシッコをちょっと我慢してたアタシなんだけど、途中、凪七瑠海さんのウインクで失禁!! そしてホタル飛んでくる!! ・・・になるかと思いながらも、新制宙組をマンきつしてきたわ。次回作も楽しみ♪

コメント