大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

セカンドライフ 高度30万メートルの世界

ハロ〜♪ セカンドライフでしか生きれない人々よ!! ゆめみしでございます。

セカンドライフの世界では自由
に空を飛べることは皆さんご承知の通り(場所によっては飛行禁止地区もある)
それで死ぬほど高い位置まで行くとアバターの挙動がおかしくなるという噂を聞いて、実際アタシも上へ上へ飛んで行きました。
そのまま165メートルのリミットを解除しただけで飛んで行くと気が遠くなるほど時間がかかるので飛行速度アップスクリプトを装備して飛んだわけなんだけど・・・

4000メートル上空。ちなみに右手の半透明のボックスが飛行速度装置です。
このくらいの高度なら、一般的にもスカイボックスを作る高度でもあるから、アバターの様子は何も変化なかったわね・・・
そのまま更に上空へ。



一気に1万メートル。まだまだ変化無しよ。可愛いままのアタシ。アタシほどLaqのスキンを使いこなせてる人もいないわね・・・Laqももっとアタシが使ってることをアピールしたらいいのにね♡
ちなみに今着てる服はアタシの自作なのよ♪ ほほほ〜ん!!



2万メートル上空。
ダンスできるほど余裕だったわよ。


5万メートル・・・
画像では伝わらないんだけど、身体がちょっとプルプル震えてきたわ。理由は分からないんだけど、若干ジャギーっぽさも出てきたわね。セガっぽい。


8万メートル・・・
完全におかしいわ。身体のふるえは更に激しくなり、何よりも目玉がたまに飛び出そうになったわ・・・やばい。




そのまま一気に30万メートル。もう目玉やら歯やらが出まくりでアバターがバラバラに爆発しそうな感じ。空気が薄いから気圧も薄いのかしら・・・そのまま更に上空へ・・・







1000万メートル上空。
アバターは無残に変化し、完全に神の領域へ達してしまった様子。


とまぁ飛行高速機を使ったにしても結構時間かかったわけなんだけど。無意味に高い位置への飛行はサーバーに負担がかかるそうなので、皆様は出来るだけ控えるようにした方が良いかも。なぜサーバーに負担がかかるのかマニアックなことは知らないんだけどね。
しかしいろいろと謎の多いセカンドライフです。
目的が今ひとつなので日本人には人気が今ひとつみたいなんだけど、タダなので、気になる方はど〜ぞ〜♪

コメント