大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ハリー・ポッター好きのカレ

オッス!! おらドラえもん!!
アタシのタイ人のカレも出会った頃と比べて日本語も徐々に上達してるわけなんだけど、一番話す日本人がアタシなもんだから、関西弁が日本語の基本になってるみたいで、夜中まで宿題に追われながら、カレは・・・「眠たいわ〜・・・」などとつぶやいております。
でも寝言はさすがにタイ語だわ。何言ってるかサッパリよ。

 アタシが家でサスペリアテルザや悪魔の毒々モンスターなどの映画を見てると苦い顔してるカレなんだけど。カレはファンタジー映画が好きみたいで、特にハリー・ポッター。
アタシ、ハリー・ポッターとか大衆受けする作品には縁が無くって、当然観たことなかったんだけど、カレが全6作品のDVDを買ってきたもんだから、順番に観ていくことに・・・

「ハグリット、イケルわ〜〜〜!!」

ところでハリー・ポッターって回を重ねるごとにケント・デリカットに似てきてない?
などと思いながらもすっかりハマったわよ。
さすがヒット作よね。次のパート7が最終章になるそうで、来年公開が楽しみって感じ。
最終章は2部に別れるみたいで後半は更に1年後。要は7で終わりってか実質8で終わりみたいな〜。
ポッター役のケント・デリカットもすっかり役のイメージが付いちゃってしまっちゃってるみたいで、他の仕事が無いだろうけど、この作品だけで一生食っていくだけの金も貯まったことだろうし、昔のテレビドラマの初代スーパーマンみたいに自殺することもなさそうね。
でも最近、麻薬疑惑が上がってたわね・・・それでもアタクシ同様セレブではあるわ。

子役から注目を浴びた人って案外お粗末な最後を迎えてる人って多いわよね。
アーノルド坊やとか、ホームアローンの子とか、えなりかずきとか・・・
まぁ、アーノルド坊やは子役ってか・・・えと・・・大人だったってか・・・白木みのる状態?
「アーノルド坊やは人気者」のテレビドラマは、アタシ観てたんだけど、お兄さんとお姉さんがどんどん成長してる中、アーノルド坊やだけ成長止まってない!? みたいな〜♪

その後、ドラマも終わり、仕事が無くなったアーノルド坊やは借金まみれで自己破産、そして事件に巻き込まれ裁判・・・などと話題も多かったみたい。
カリフォルニアの州知事選に立候補したにも落選。しかもそのとき当選したのがアーノルド・シュワルツェネッガーって、なんとも皮肉よね。

お兄さんはその後麻薬依存、そして暴力沙汰で逮捕だそうよ・・・

そして極めつけがお姉さん。
ドラマもまだ終わってない半ば。リアルカレ氏に妊娠させられ番組降板。そして麻薬、強盗、逮捕、離婚。そのときの実の子供の親権は旦那に奪われ、しばらくして新しいカレができ、芸能界復帰を目指して準備してる最中、自殺(だと思われ)

物心付いたときから華々しく脚光をあびまくってた人って、時期が過ぎると途端に忘れ去られ、そのギャップに精神が不安定になるのかもね。
だってマイケル・ジャクソンに月々2万円のお小遣いで生活しろったって無理な話よ。

んで・・・なんの話しだっけ・・・・チャック・ウイルソン??

コメント