大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

カレがタイへ帰った。

 サルファーレゾルシン処方!! ゆめみしでございます。
タイ人のカレがビザの関係で故郷のタイへ帰っちゃいました。ですので今はアタシ一人なのよ。
ちょっと!!聞いた!! アタシ今フリーよ〜〜♪

元々、旅行ビザの3ヶ月を延長して、計6ヶ月滞在してたのよ。アタシ知らなかったんだけど、ビザが切れる前に自国へ帰るとすぐさま3ヶ月延長された状態で来日出来るものと思ってたんだけど、そうは問屋は下ろさないようで、故郷で3ヶ月ないし半年は滞在しないと再び来日出来ないそうな・・・マジか?

「サヨウナラ、ユメコ
 シアワセデシタ。アリガトウ・・・」

などと、辛い別れを空港で済ませ・・・アタシの性格上、このようなイベント事でも玄関で見送る位しかしない超出不精なんだけど、タイ人の一途な恋愛感情を考えると空港まで行くことにしたのよ。
3ヶ月ほどの別れとはいえ、ビザの問題で散々苦労したカレは再び来日出来るのか不安なようで死ぬほど悩んでたわね。

アタシなりに、その後も学校やタイの領事館やの連絡に追われ確実なビザを手に入れるべくホモのコネまで使う有様なんだけど、これと言って進展が無いわね。まぁ入国禁止なんて多分あり得ないと思うんだけど・・・カレ、別に不法滞在でもないし運び屋でもないし・・・
普段から仕事とWorld of Warcraftに追われてるアタシは3ヶ月なんてあっという間よね。
・・・と思いつつ、今日も暗い部屋へ帰っては壁に向かって体育座りで世間の世直しにブツブツ言ってる毎日なんだけど、それがなにか!?

アタシがタイへ行くって手もあるんだけど、タイって行ったこと無いのよね。ゴーゴーボーイ・・・ゲイのタイマッサージ・・・そして売り専・・・行きたい!!
すぐさま行きたい!! も、もちろんカレに逢いに!!
でも今じゃウェブカム使ったビデオチャットや究極にはセカンドライフでエッチするって夢のような世の中なんで、なんとでもなるわね。きっと。
とりあえずアタシ待ってるわ!!・・・WoWでもしながら。


それはそうと、出不精ってアタシずっとデブ症だと思ってて、意味は「太っていて動きたくない様」もしくは「動きたくないので引きこもってるうちに太った様」まぁ意味は間違えてなかったから結果OKよね。アタシ間違ってなかった!!。

コメント