大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚星組公演「ハプスブルクの宝剣」「BOLERO」

なによっ!! そしてなにさッ!! ゆめみしでございます。

アタシ、星組には縁が無くって、あんまし観に行ったことが無いんだけど、せっかく正月なんで、星組の「ハプスブルクの宝剣」「BOLERO」を観に行ってきたわ。
もちろん柚希礼音さんトップの舞台を観るのも初めて。
今回の作品の主題歌が「エリザベート」の曲を作ったシルヴェスター・リーヴァイ氏が書き下ろしたそうで、耳に残る良い曲だったわ。
柚希礼音さんは歌が抜群に上手く迫力満点。てか初めから最後までずっと一人で歌いっぱなしな印象が残ったわ。
アタシが気になってたのは凰稀かなめさん。まず見た目がどう見ても涼風真世さんそっくり。しかも名前が「かなめ」なんて明らかにあれよね。しかも声までそっくりなんだけど、似てないのは歌くらいかしら。涼風真世さんは好きなジェンヌの一人でもあるんで、凰稀かなめさんの将来も楽しみだわ。
ショーの「BOLERO」も正月公演らしくすごい派手。かなり金掛かってそうだったわ。

そんなこんなで大劇場の喫煙コーナーへ向かったアタシなんだけど、そこでバッタリ大昔ゲイバーで何度か会ったことがある人と会っちゃって、その変貌振りにびっくり。すごい太ってたわ。40キロほど増えたらしいんだけど、もともとぽっちゃり体型だったもんだから、それから更に増えたってこと?・・・てか今何キロよ!!
完全にそっち方面の方々にもてそうな風貌に檄変してたわ・・・ま、どうでも良いんだけど。

コメント