大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

マイケル・ジャクソンのビリージーンの手袋が売ってた


ブルーレイレコーダーを買って、今は大昔のエロビデオをひたすらハードディスクに移してる毎日なんだけど。昔のビデオのモザイクってエゲツナイわよね。でも昔の男優の方が生々しくて好きだわ。なんと言ってもイモいし。

写真はアタシが2年くらい前から飼ってるランチュウ。名前はありません。あえて呼んでる名前と言えば「キンギョ」だわね。
宇野ランチュウという血統だそうで、大きいのは死ぬほど高かったから小さいのを買ったんだけど、今はそこそこのサイズです。
握り拳の半分ってとこかしら。

「ランチュウは激しい水流に弱い」って聞いてたもんだから最初はスポンジのブクブクだけで濾過してたんだけど、頻繁に水替えしないと調子が悪くなったんで今は普通の上部フィルターよ。
そのせいか右のランチュウの形が悪いように見えるけど、この子は初めからこんな流金みたいな形だったのよ。濾過された水の排出口の真下には水草で水流を押さえてるんで、多分、問題無しよ。

それで昨日はランチュウの消耗品の買い物で熱帯魚屋さんへ言ってたんだけどそこで見つけたのがこれ↓
その名も「コケトルジャクソン」
この手袋をはめて水槽のガラスに湧いたコケを擦り取るイチモツなんだけど。ちょっと笑ったわ。きっとマイケルジャクソンはこれを使ってたのね。さすがだわ。
一瞬買おうかと思ったけど、結局は手が濡れる事になるんで今使ってる強力マグネットで十分だわ。

コメント