大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイのカレからタマリンドが届いた。


 うんこ味のカレーとカレー味のカレー!!
人生ではこのような究極の選択に強いられることがたまにあるわよね。
世の中、理解しがたいプレイを楽しんでらっしゃる殿方には特に究極かと思われます。でもアタシはカレー味のカレー!! ごめんなさい、アタシのファンでスカトロマニアの方々・・・

 そんなこんなでうんこの話し。
タイに帰ってるカレから荷物が届きました。中身は主にお菓子。
その中にタマリンドという枝豆っぽい物のドライフルーツが入ってたわ。日本ではなじみが無いんだけど。カレ曰く「これは食べ過ぎるとうんちが止まらないよ〜♪」とのこと。

写真が実際届いたタマリンドのドライ。
もう、これ自体がうんこじゃないかと思うような容姿なんだけど・・・
繊維が固くちょっと筋張った感じ。味はわずかな酸味と甘み、そねみ。
特別美味しいもんでもなかったんだけど、2〜3本食べたわ。

翌日、確かに出たわ。たっぷりと。
色も健康的なおうど色。トイレが詰まるのかと思うほどだったわよ。写メ撮ってアップしたかったんだけど・・・
この効果に驚いたアタシは、万年便秘症の女性2人に分けたんだけど。その方たちは重傷で薬局の薬も色々試してるみたいなんだけど、効果は今ひとつで。多分、今、電車に引かれたら人様に見せれる代物では無いほどの腸内らしい・・・んでもって翌日。

すごかったそうよ。便器のフタが閉まらないほどだったそうな(流せよ)
それで、もっと欲しいって言うもんだから、近所の中華街や輸入食材の店で探したんだけど、料理で使うペースト状の物や缶ジュースなんかはあるんだけど、ドライフルーツは無い。
結局、またカレに送ってもらうことにしたわ。

便秘でお悩みの方は是非お試しあれ。

コメント