パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


雪組「ソルフェリーノの夜明け」宝塚大劇場千秋楽

ちょっとなにこの上質な肉便器!! 名前は稲塚貴一さん。NHKのアナウンサーよ。
おはよう世界のアタシのタッキー(高橋弘行)さんに続いて見つけた上玉!!
それにしてもアナウンサーの人事はどうなってるのかしら!! もしや放送局って意外とゲイスポッツな職場とか!?
しかしこの稲塚さん、結婚されてるそうで、しかも娘さんもいらっしゃるご様子。ってことで、やっぱりアタシはタッキー1本にすることにしました・・・それに個人的にデブ過ぎ。
みんなに上げるわッ!!

そんなことよりも宝塚雪組公演「ソルフェリーノの夜明け」宝塚大劇場の千秋楽を観てまいりました。今回はアタシの大好きな未来優希さん、そして彩吹真央さん、大月さゆさん、神麗華さんと退団となります。
個人的に未来優希さんは特に好きで、今回で終わりってもったいなさ過ぎ。歴代ゾフィーで未来優希さんを超える人はいないかと思うわ。迫力ありすぎ。
それと彩吹真央さんは最後に「私の夢はまだまだ続きます!!」(的な)ことを言ってたんだけど、早速お仕事でも決まってるのかしら? もしやAQUA5!?
な〜んて思いながらの千秋楽でした。

それはそうと、ある有名劇団なんだけど、アタシもよく知らなくって、退団後1年間は舞台の仕事をしてはいけないという契約があるとかないとか??
もちろん理由なんて知るわけ無いんだけど、多分・・・退団後、つぶしをきかなくさせる為か、もしくは退団者のファンが一緒になって外へ流れるのを防ぐ為なのか・・・それか単純に辞めにくくさせる為なのか謎。

コメント