大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宙組バウ公演「Je Chante」(ジュ・シャント)

今日は朝から死ぬほど忙しく暴れてたわけで、とにかく寝てないのよね。そんな最中の宙組バウ公演「ジュ・シャント」観劇してきました。
バウなんで目立つから寝れない。しかも2列目。

凪七瑠海(なぎな・るうみ)さん初主演のこの作品。エリザベート以来、ゴンゴントップ路線進行中のカレなんだけど。相変わらずスタイル良すぎて、可愛すぎる、一風変わった男役さん。このままトップになったら山田かつて無い雰囲気のトップになるかと、楽しみだわ。凪七瑠海さんの色んな役を観てみたいものです。
全体的に線が細い感じなんで、それを役によってどう活かすか化けるか、それに掛かってるって感じかしら?(何アタシ上から目線!?)

娘トップは「なんでアタシまだトップじゃないのよッ!! おまえ等の目は節穴かッ!!」と言わんばかりの花影アリスさん。余裕の貫禄だったわ。
普通なら、とうにトップになってそうなんだけど、お金が足りないのかしら??
な〜んて思いながら、100周年に合わせてるのか、どんどん旬を過ぎて行ってる風味のアリスちゃんなんだけど。今じゃ七帆ひかるさんの後を追って退団しそうな噂まであるしまつ。
宝塚側も、ぼちぼちお金大好きっ子を辞めて、ちゃんと実力のある人を育てて欲しいものだわ・・・な〜んて、春日野八千代さんの中の人に問いたい!! いや、知らないけどさぁ・・・

作品は内容も楽しく歌も多い。前半と後半とでメリハリがあり、寝てる暇なんてないんだけど、それにも勝る睡魔・・・てか、もう、ほとんど睡夢。
かなりやばかったわ。2000円位のユンケルでも飲んどけば良かったと、死ぬほど後悔したんだけど。最後しっかりお涙ちょうだいで、眠気も覚めて終わったわ。

てか最近の宝塚ってナチスやユダヤネタが多いような気が・・・。

コメント