大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

SL ビューワー2が出たんだけど・・・

トラファルガーーー!! ゆめみしでございます。
最近WoWのプリースト(ヒール専)始めたんだけど。ヒーラーのマナや食事中だってこと、案外タンクさんは気にしてくれてないことに気付いたわ。
一応チャットでも「mana」なんて無愛想に言ってるんだけど、気がついたら遙か遠くで戦闘開始よ。ヒール届かないし・・・みたいな〜♪
それより全くヘイト取ってくれないタンクさんなんかもいて、今までインスタンスどうやってやってきたのかしら? って感じかしら。
他にも「I am strong!!」などと叫びながら鬼のようにMobのトレイン作っては戦闘する人なんかもいて、それで打たれ強いならまだしも、そうでもないもんだから、ヒールするアタシは忙しすぎてオシッコも行けない状態。
そうなるとさすが白黒はっきりしてる外人さん。バシバシKickだわね。
そして例のごとく「Fuck him!!」

でもアタッカーと比べて手が抜けない緊張感が今は楽しいけど。アタシの性格上、たぶん飽きそうだわ。

そんなことよりも、セカンドライフのビューワーがバージョン2にアップして、まだベータ版ではあるんだけど、早速インストールしました。
しかしながらあの重さは変わらず。ざっと使った感じ、荷物の管理が分かりやすくなった気がするわね。
んであくまでも噂なんだけど、このビューワー2をインストールして、PCが破壊した人がいるそうな・・・
理由はよく分からないんだけど、あくまでも噂なので・・・
でもこうして久々、インワールド(キモ!!)にログインしてみると。ああぁ・・・あのセカンドライフが現実だと思っていた頃が懐かしいわ・・・なんて思いながら、また土地を借りてゲイバーでもやってみたくなる気がして、ちょっとだけ揺らいだわ。ちょうどハマってるゲームもないことだし。
しかしSLの日本人人口もだいぶ減ってるっぽいから、どうせ深夜組にはなおのこと孤独を味わうハメになるんだわきっと。

コメント