大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイのカレが帰ってきました。

こんばんは〜北京の民よッ!! ゆめみしです。

タイのカレが帰ってきました。一瞬、入国審査で止められるんじゃないかと思ったりしちゃったんだけど、別に悪いことしてるわけじゃないんで大丈夫だったわ。
しかし帰ってくる当日、アタシはミュージカル・ディートリッヒの予定が・・・
タイの人は仕事より趣味より愛を優先する民族なので、決してディートリッヒのことを知られるわけにはいかないのよ。だって引退後初舞台となるはなちゃんが出演してるのよッ!!
もしバレたらムエタイでフルボッコ確定だわね・・・
そしてミュージカルも見終わり、放心状態のままアタシは家路へ・・・

「タダイマ〜 マサル〜〜〜!!
 ドコイッタカ〜?」

そんなこんなで3ヶ月ぶりの再会をしたのでした。てか名前違うし!!
それにしてもお土産がすごいわ。200バーツ(日本円にして600円位)のジーパンとかちょっと履きそうにないんだけど・・・
ひとしきり再会の儀を済ませたアタシはWoWをやりたくてうずいてたんだけど、テレビゲームで1度険悪になったこともあったんで、その日は我慢したわ。もし土産話も聞かずにゲームに一目さんだったら、タイ古式マッサージでフルボッコ確定だわね。

その晩、アタシは夢を見ました。
なぜか別にタイプじゃないガクトが出てきて、カレのブルガリとカルティエのコラボ腕時計を無断で借り、そして壊してしまうのよね。あせったアタシはガクトの枕の下に何故か時計を隠すんだけど、そのままガクトとエッチ・・・カレ、パイパンだったわ・・・
あまりにも夢がリアルだったんで、ビックリして飛び起きたわけなんだけど、横にはタイのカレがぐっすり・・・そういや、帰ってたのよね。
ふと枕の下が気になったんだけど、もしやブルガリとカルティエのコラボ時計が!?
な〜んて思いながら枕を取ると、なななんと!!コックリングがッ!!!!
きっとこれよ!! 夢の原因は!!

ま、別にどうでも良いんだけどね!!

コメント