大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

最後の晩餐をする独身男

ケツデカ超人!! サワディカップ!! ゆめみしでございます。

今年はタイへ旅行したいんだけど、首都バンコクでは色々と大変みたいで死人まで出てるわよね。それでちょっと迷ってるわけなんだけど。アタシは死ぬまでに必ず実行したいことがあって、その一つが象に乗りたいってことなのよ。まぁタイへ行くのがそれが全てではないんだけど・・・えと・・・売り専大人買い? ぎゃ!! 美川ッ!!
ま、人それぞれやりたいことって色々あるんだと思うんだけど。

つい先日、とある食べ物やさんで食事してると、すぐ隣にどこの馬の骨とも知れない家族が食事してました。
どうも息子さんが明日結婚式のようで、独身として家族で食べる最後の食事だそうな。
すると、ふと父親だかおじさんだかが・・・


「独身最後の食事だな。 最後の晩餐というわけだ。
 がっはっは!!」

意味分かって言ってるのか知らないけど、アタシは上手い表現だと思ったわ。



「上手いわね!!
 つまり、今日が最後の晩餐で、
 明日ゴルゴダの丘に十字架を背負って行くわけね!!
 そんで家庭という名の十字架に張り付けになるわけだ!!
 ほほほ〜ん!!
 ・・・・・・おめでとうございます。」


「ちょっと!! あんた誰よッ!!
 急に出てきてヌケヌケシャーシャーと
 好きな事言っちゃってさッ!!
 なによっ!! そしてなにさッ!!
 ・・・・・・ありがとうございます。」

もちろんアタシは結婚なんて興味ないし、日本人の人口8000万人計画実行中なわけだから、子供にも興味が無い。てか嫌い。
それにしても、明日結婚式だからって、ご家族に食事を招待する息子なんて、今時珍しく好青年よね。イケルわよ。フフフ・・・・いただきマンモス。




コメント