大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

SL ZYNGO攻略じゃないけど・・・

「こ・・・この、糞ジャンゴ!!(ZYNGOのこと正確にはジンゴ)アタシの貴重なリンデンを骨の髄までしゃぶるおつもりなのねッ!!」
だからギャンブルはやめなさいって!!

自己責任で!!

ってことで今回SLで人気のギャンブル『ZYNGO』のアタシなりの長年の経験のまとめよ。
SL内ではギャンブルを禁止てるにも係わらず、このジャンゴはなぜかスルー。
1ゲーム5000リンデンもするような高額なマシーンまであるのに、放置状態。下手すりゃ、リアルマネーを湯水のごとくジャンゴなんぞにつぎ込んで、SL破産なんてのもありえそうなんだけど、とにかく放置なのよ。
たしかに面白い。リンデンドルとは言え、リアルマネーでもあるわけだから緊張感が違うわ。
ジャンゴのルールを知らない人は別ンとこでググって下さい。

ジャンゴの勝利への道は、設定の良い店を選ぶこと(良い店は客が多い、まれにサクラもいるが)
そして「×2」を出来るだけ早く出すこと(まぁ運だけど)
最終ラウンドまでなるべくラインを揃えないこと。最終的に、ほとんどのパネルをめくるか、全めくりしないとノルマに達しないことが多いので、ラインをあせって揃える必要は無いと思うわ。前半に得点をゲットしまくると、後々、糞デビルの被害が大きいので、デビル対策にもなるし。
あと、これ気付いたのアタシだけだと思うんだけど、69は出やすいような気がするわ。
まぁ数字がアレだから、個人的に記憶に残ってるだけかもしれないけど・・・って悲しくない? アタシ・・・
んなもんだから、ジョーカー出ても69は避けてめくってるのよね。後でちゃんと出るから。

このやり方で順調に破産したアタシなんだけど、きっとギャンブルに熱くなるのが敗因なのよね。
今スカスカピンパーネルなんで、またチャットキャンプしなきゃだわ。
あと、音切ってる台、むかつく。

コメント