大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

アタシ、歩くカミングアウトじゃないから!!

こんばんは、萬あきらです。
すっかり寒い春から一気に熱くなりつつある今日この頃なんだけど。

つい先日、世間はゴールデンウイークなんぞに浮かれてはお祭り騒ぎの中、アタシは普通の定休日に最近たまに行ってるタイ料理の店へ行ったわけ。
小さな店なんだけど、そこのコックさんがアタシ的にイケる人で、ムコウの人はたいがいそうなんだけど、その人も笑顔がステキ。溢れ出す我慢汁に食も進むって感じだわ。
しかしその日はゴールデンウイークとあって、ホールに新たな可愛い子が・・・
その子もイケルんだけど、てか最近、タイ人じゃないとときめかない自分が怖いわ。
厨房でステキコックと仲良く(タイ語で)話してるんだけど、アタシも会話に入りたい!!

「どうも〜。タイの方ですか〜?」

「いえ。普通に日本人ですが。」

「まじかよッ!!」

軽くショックだったわ。アタシのときめき返して!!
でもカレったらタイが大好きで、言葉はもちろんのこと、年に何度も旅行へ行くそうな。そのまま話題はアタシのことになって、自分の恋人がタイの人なので是非行ってみたいです。なんてことを言うと、その直後、少し耳を疑うことが・・・



「そのカレ氏さんとは
結構、長く付き合ってるんですか?」



「いや、まだ半年ほどなんだけど・・・
え?・・・てか、ちょっ、おま!!
カレ氏ってなによッ!?」



「はいはい。
隠さなくても分かってますって。
分かりますぞぉ〜♪」


「な、なにさッ!!
犯させるわよッ!!!」

まぁ、これも少しショックではあったんだけど、それならそれで話が早いわ。
厨房のコックをわずらわしい事抜きにして、ショートカットで喰ってやるわっ!!
ていうかホールの日本人もゲイでアタシ見抜かれてたのかしら・・・
いや、アタシはどう見てもタダのその辺を歩いてるような普通のジャニーズの筈!!

コメント