大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚宙組公演「トラファルガー」「ファンキー・サンシャイン」


こんばんは〜!! ビッチだよ〜♪
今回は宙組公演「トラファルガー」「ファンキー・サンシャイン」を観劇してまいりました。

アタシ、初めトラファルガーと聞いて、ガオガイガーやゴレンジャーといった戦隊モンかと思って、
「ああぁぁ・・・とうとう宙組もそこまで追い込まれたのか・・・・・・」
なんて思ってたんですが、どうもヨーロッパの地名のようで、普通に歴史モノのようで・・・

その日、客席にはニットの貴公子広瀬光治さんがいたわ。しかも蘭とむの会の人からチケットをもらってたような。もしや蘭とむのファンかしら?
蘭とむもお茶会なんかで広瀬先生のお相手とかしてるのかしらね?


「とむ、ステキよ。アタシ負けそうだわ」


「何をおっしゃるのお姉様!!
私の方こそお姉様の前では惨敗でございます!!」


「謙遜しないで!! あなたは輝いてるわ!!
トップになる日を、アタシは誰よりも待ち望んでるのよ!!」


「あら嬉しいわ、お姉様。
私、お姉様の為にも今以上に輝いて見せるわ!!
でも・・・ちょっぴり自身ないわ!! お姉様ッ!!!!」


「あなたは選ばれし人なのよ!!
それを証拠にこのアタシがお花入れ禁止になった今でも
10万円のコチョウランを毎公演毎、初日と楽日に贈ってるじゃない!!
だから大丈夫よッ!!」





3人連れだったんだけど、異様な雰囲気を放ってはったわ。

大空祐飛宙組も安定期に入ったのか、全体的に底上げされた感じになってたわ。芝居の方もトップワンマンというより、2番手3番手、他それぞれにちゃんと見せ場や歌のソロなんかもしっかりあって良かったわ。
それよりショーのファンキー・サンシャインの時なんか蘭とむが投げキッスで客イジリをしたんだけど、そのイジラレタ客がアタシの友達のサタニストだったのよ!!
蘭とむの投げキッスを返してくれというフリに、サタニストは赤面しながらも一応キッスを返して、客席はドっと笑いが起こったわけなんだけど、アタシ、黒魔術かブードゥーの呪いでもキッスに吹き込まないか心配だったわよ。

コメント