大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

トラファルガー再び観ました。

こんばんは、鬼塚球磨子でございます。
最近、タイ古式マッサージにハマっております。もちろん男の子指名で。
「微笑みの国タイ」というだけあって、タイボーイはアタシに微笑んでくれます。この前の子はちょっと郷ひろみ似だったわ・・・個人的に微妙かも。ワインうま〜。

先日、宝塚宙組公演「トラファルガー/ファンキー・サンシャイン」再び観てまいりました。

前回は1列目で前すぎて見上げる姿勢だったのが、今回はセンター寄りの15列目と、個人的にはこっちの方が好き。やっぱり舞台の全体を見たいし、何よりも音が良い。
そんなことより、15列目だからか、改めて分かったのが、2部のショー「ファンキー・サンシャイン」がめちゃくちゃ派手。電飾がルミナリエなんかよりすごいわ。
そして前回書き忘れてたんだけど、ショーで蘭寿とむを筆頭にプラズマダンサーと言うシーンがあり。たぶん、宝塚史上これ以上に激しいダンスは無いというほどに踊りまくる箇所があるんです。
それだけでも観る価値ありなプラズマダンサー。まだ観てない方は、多分チケットまだまだあると思うのでどうぞ・・・ぎゃはw

その日は、どこぞの馬の骨とも知れない中学校の遠足団体が入ってたので、平日ではあるけど、空席を除いてほぼ満席状態だったわ。
きっとこの学生の中にも、今回の観劇でハマってしまって

「先生!! アタシ宝塚音楽学校に入学します!!」

と、グリグリ坊主の野球部員が突如開花するかと思うんだけど、そんなことより、この日は真飛聖、率いる花組軍団が20名ばかしツラツラと入ってきました。しかも蒼々たるメンバー・・・
しかし宙組客は案外あっさり。入るタイミングを間違えたのか、一瞬ザワっとはするものの、盛り上がったり写真のフラッシュ攻めになったりしないのよね。なんか普通の客だったわ・・・
きっと今回のことで真飛さんは宙組観劇はもう二度としないことでしょう。

コメント