パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


ミュージカル「まさかのCHANGE?!」


こんばんは、Diablo2エニグマ欲し子です。
本日、元タカラジェンヌの大和悠河さん主演「まさかのCHANGE?!」を観劇してきました。
この作品には七帆ひかるさんも出演されてます。
個人的に、てっきりトップ路線まっしぐらの七帆さん・・・といったイメージで宝塚時代は応援してたんだけど、まさかの退団。まぁ本人にもいろいろ考えがあったんだろうと、今後の活動が楽しみだった人の一人です。

内容は喜劇。悠河さんは男勝りのバリバリキャリアウーマン役なので、基本的に宝塚時代の男役の雰囲気だったわ。でも退団後、悠河さんほど女へと変貌したジェンヌはいないと思うわ。女というより、ちょっと痛い感じで、逆にそれがナイスなのよね。
衣装は基本毒キノコよ。
たぶん今までオトコに徹して生活してきたのが、突如オンナになったもんだから、張り詰めてた糸が切れた感じ。変貌していく自分が楽しくてたまらないんだと思うわ。女装っ子の心境と同じかもね。

ミュージカルは最初から最後まで笑いっぱなしだったわ。途中「家内は出産のとき亡くなりました・・・」的なお湿りシーンなんかもあったんだけど、アタシ的にそこんとこ不要だったかも。

そんなことより、観劇後、お腹がすいたアタシらセレブご一行は、5星レストラン「甘太郎」でディナーを楽しんでいたんだけど、そこでなんと星組の紅ゆずるさんが!!
ラストオーダーの時間を聞いてたみたいで、ゆっくり出来ないことを知ったゆずるさんはそのまま出て行ったわ。
アタシらは受付の近くにいたもんだから、超ヒソヒソ声で「くれいないくれない・・・・」と軽く叫んでたもんだから、本人も気付いたらしく、目が合ったわ。
リラ壁の紅ゆずるさんは戦争で傷害者となり、心がすさんでしまった強烈な役だったので、怖いイメージがあったんだけど、そのときは嫌な顔をせずにっこり笑ってくれました。

生ゆずるステキ!!




話し変わって、本日のアタシの嫁、タッキー(高橋弘行さん)
久し振りに見たんだけど、アタシの中でタッキーは死にました。太りすぎってのもあるけど、若々しさがなかったわ。ニュースを読む声も少し苦しそう・・・
てか、そんなことより、何この新しい前髪!!

前の型番のが良かったのに〜〜!!

VTRが終わる毎に微妙に変化する髪型は、まだまだ模索中なのか四苦八苦してる感じが伺えるし。もしかするとお試し期間中なのかしら??
アシスタントのお姉ちゃんも心なしか落ち着きがないわ。
でもちょっとショックでした。今のタッキーではヌケない!!

コメント