大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

今年はタイへ行こうかと・・・

サワディーカップ!! ゆめみしでございます!!
つい先日、居酒屋で飲んでいましたところ、居酒屋なのに小さな子供が騒いでおりました。
親はほったらかしで話しに夢中。
その子供のうるささと言えば尋常じゃなく、ほとんどてんかんかミニモーグかと思うほどだったわ。
お子様のお口にコンニャクゼリー3つばかし突っ込んで差し上げようかと思った矢先、とうとう店員に注意されてたわ。ざまぁ!! ファミレス行けってんだ・・・

それはそうと、アタシ今年の盆休みはタイへ旅行する予定なんです。もちろんタイ人のカレと一緒に・・・と思ってたんですが、なんと予定が合わずアタシ一人で行くことに・・・うふ♪

アタシ、タイは初めてで、いろいろネットで下準備したんだけど、やっぱゲイ産業が盛んな国で、人の話を聞くと・・・
「ホテルマンは100%喰える」とか「タクシーの運ちゃんを喰った」とか「男女のカップルがいたけど、男の方が言い寄ってきた」とか、なんかセックスが特産物みたい・・・すげぇ。
ゲイマッサージも日本のサイトだけで既に恐ろしい数があるわけだし。多分、ここで紹介されてないのを入れると町全体がそうです!! みたいな感じがするわ。

航空券も買い、ホテルの予約も済んで、後は日を待つばかりなんだけど、タイ人のカレが



「ゆめこ、どこ泊まるか?」



「シーロム通りのホテルだけど・・・」



「シーロムはゲイ一杯ね!!
危ないだ〜よ!!」



「だってタイなんて国民の8割はゲイでしょ?
どこ行ったってゲイは一杯よ!!」



「失礼ね!!
せいぜい7割よッ!!!!」

泊まるホテルを確認したいとかなんとかで、ホテルのホームページを見せたんだけど









「ようこそトムヤムホテルへ!!
当ホテルはお客様のニーズに応えるべく
親切、丁寧、エロスをもっとうにお待ちしておりマッスル!!」



まぁ、その後、例のごとくムエタイで軽くDV(コスメティックルネッサンス)されたんだけど、アタシは呑みに行くのが死ぬほど好きなんで、男買いに行くわけじゃないってのを理解してもらって、何よりも一番の目的は象に乗ること!!

ってことで納得してもらったわ。

ところで、ガイドブックを見て初めて知ったんだけど。タイの人って頭は神聖な部分と考えてるようで、「むやみに人の頭部に振れてはいけない。」と書かれてました。
もちろん可愛いからといって、子供の頭をなでるなんてもってのほか!!
・・・らしいんだけど、アタシのカレはアタシの頭を普段からボコボコに殴ります。
アタシの神聖な部分って・・・

コメント