大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚雪組バウ公演「摩天楼狂詩曲」(ニューヨーク・ラプソディー)

ああぁぁ・・・美弥るりかの会に入りたいものの、そのメリットが個人的に無いので、渋ってるんだけど。アタシが入ることでお墨付きになるわけだから、それでトップ確定なわけだし〜♪ みたいな〜!!

見てきました。美弥るりかさんがアイス役のバージョンだったわ。
2バージョン役代わりなんだけど、もう1つのスタンレーバージョンも見たいんだけど、なんしか時間に追われてるアタシは、1回観るのが限界ラヴァース。
相変わらず、魔性の魅力で、アタシのハートをガッチリ吸い寄せ。大きな瞳ですっかりザラキされて来たんだけど。
それはそうと、会場に掛布さんが着てました。阪神の掛布です。
一部、ゲイにも人気のある掛布なんだけど、年を取っても、やはり元プロスポーツマン。ガッチリしてたわ。
掛布がおしっこしにトイレに来るんじゃないかと、休憩の30分間、小便器でおしっこするフリをして、待ち構えてたものの、一向に来なかったわ。さては殺気を感じたのかしら? 畜生ーーー!!

その代わりと言ってはなんだけど、バウの向かいにある食堂(フルール)の2階に、同じく元プロ野球選手の福本さんが一人、お茶してるのが見えたわ。掛布さんと同伴じゃないみたいなんだけど、乙女サラダでも食べてんのかしら?

しかし、オリックス時代のイチロー選手も宝塚が好きで当時トップスターだった一路真輝さんを見に劇場へ通ってたって噂もあるし。野球選手って宝塚歌劇が好きな人が多いのかしら? やはりプロ野球は男の世界、そんな中にいると乙女心が自然と湧き出るのかもね。

話しがだいぶそれましたが、ニューヨークラプソディー、最後は感動で少し泣けたわ。

コメント