大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

オナキン1週間


こんばんは、アリダバリです。
アタクシ、オナキン1週間目でございます。普段1日に1回、ないし2日に3回ペースのアタシにとって、かなりの記録でございます。
テーブルに置いてある陰干し中のテンガ(繰り返し使えるタイプ)は、まるで、遙か遠い昔の若気の至りのように、既に過去の産物と化しております。

なぜ、ここまでしてヲナ禁をしてるのかと言いますと、別に理由は無いんです。
最近、忙しかったってのと、お疲れ気味ってので、たまたまやってなかっただけなのよ。
しかし、こうして実際1週間が過ぎてみると。軽〜く悟りがパックリ縦割れに開いたのと同時に・・・

「この溜めに溜めまくったモノを、どうやって活用してやろうか!!」

・・・と、考えるようになったわけなのよね。・・・ん? 悟りなんて全然開いてなかったわね。ほほほ〜ん!!

一。普通に出すのももったいないんで。最近お気に入りの某タイマッサージの店で、例のごとくオイルコースを頼む。
まるで古い家屋の解体作業現場から偶然掘り出された、昔の不発弾みたいな敏感なアタシのイッチョメは、タイボーイのわずかな指の誤作動で爆破!!

二。以前、少しハマってた、ゲイマッサージ。そこで得たジレンマ。
「マッサージ師はイケルけど、ヌキのサービスが無い」
「ヌキのサービスは有るが、マッサージ師がイケテない」
つまり前者の「イケメン、ヌキ無し」の店で爆破!!

三。この際、本気で悟るまで、やらない。

四。普通にヌク。

三と四はこの際無しにして、やっぱり一か二になるわけなんだけど。誰がどう考えても当然の選択よね。
しかし、次の休みって、アタシ宝塚歌劇へ行く日だったんだわ!! そんなとこで爆破しちゃったら、ホタルにつまみ出され、ロビーでオネーギン轟にボコボコにされるのがオチ!!
ってことで、一のタイマッサージは夜中でもやってるんで、それが有力だわね。ちょっと親しくなってきてるのに、爆破と同時に出入り禁止になったら、ちょっと悲しいわ。
更に1週間伸ばすって手もあるんだけど、誠に残念ながら、その次の週も宝塚。さすがに3週間なんて、悟りどころか、多分妖精さんになっちゃうと思うんで、物理的に無理。

・・・・・・とまぁ、最近、悩み多きアタシでございます。

コメント