大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

WoW 行ってはならない場所へ行ってみた。

コカインでも降りかかってるのかしら?
と、思わんばかりに中毒症状を起こすハッピーターンなんだけど。袋の中にたまに味の濃いのがあるわよね。それに当たったときの幸せがずっと続く、「ハッピーパウダー250%増量バージョン」が売ってます。食べてみたけど、ぶっちゃけ、差が分からないわ。それより健ちゃんパウダー250%増量だと、鬱になるので。そっちのが良いかも。

そんなことよりWoWの話し。最近はプリーストにハマっております。
そんなPriにある魔法の一つに「Levitate」という、身体が1メーターほど浮くヤツがあるんだけど。今ひとつ使い道が分からなくて、ほぼ放置してたんだけど。最近、何気に使って壁に向かって走ると、普通ではあり得ない高い位置まで上がれるときがあって。バカと煙はなんとやらで、SWの町の、どこか高い屋根に上がって、町中のたむろしてるプレーヤーに

「す、すげーーー!! アイツどこから上がったんだぁーーー!!」


と、言わせたいが為にがんばっておりました。
しかしブリスタッフも用意周到で、なかなか上がれませんでした。諦めずに色んなとこをチャレンジしてるうちに、SWの港の南側の塔当たりで、軽く高い位置へ・・・
そのまま岩伝いにどんどん南へ・・・
いつしかゾーンも「Elwynn Forest」へ。そして「Westfall」その辺で崖がほんの少し緩やかな場所が。そこを利用して更に上へ上へ・・・

そしてアタシはとうとう、まったく見覚えのない山のてっぺんへ!!


そのままてっぺん伝いに、再びSW方面へと戻って行ったんだけど、そこで目にした光景が・・・


「うお!! SWの裏側!! 完全に禁断の地!!!!」
てか、この状況、誰かにPetiされたり、通りがかりのGMに見つけられたら、即、町に戻されこっぴどく(英語で)怒られそうよね!! 上等よ!!ほほほ〜ん!!

しかし、今、好奇心に駆られたアタシを止めることは、GMすら出来ぬ!!

と、赤BAN覚悟で色々探検。


これがSWの下側。地面の裏にはテクスチャーが貼ってないので、透けて見えます。もちろん通常、町をうろついてるプレーヤーは宙に浮いた感じで歩いてました・・・・アタシが地下で見てることも知らずに。
ちなみに1枚目の写真の地面に空が見えてるんだけど、そこに落ちるとメイジタワー内部にワープしました。謎。


みなさん、この場所をご存じかしら? IronforgeからMenethil Harborへグリフォンで向かう途中、絶対行けない山の頂上です。演出としてNPCがうろついてるんだけど、ガードはいたけどベンダーはいませんでした。それより飾り用の熊を殺して、死体にしてやったわ!! ほほほ〜ん!!
知らない外人がグリの上から熊の死体見つけて、何故、熊が死んだのか疑問に思うがイイ!!


Menethil Harborをあり得ない位置から見下ろしたところ。
ちなみにこの港からひたすら南沿いに泳いでいくとSWの港へ着くんだけど(相当時間がかかります)
その途中にゴブリンの家があります。まったく無意味。それはブリが作った隠し観光地みたい。


逆にMenethil HarborからIronforgeにグリで向かう途中に、チラっと見える山の上の牧場。もちろんここもプレーヤーは絶対来れない場所よ♡
牛も皆殺しにしようかと思ったけど、かわいそうなので止めたわ。そんなアタシって優しくない?


牧場の近くにあったトンネル。いったいどこへ繋がってるのかしら・・・ゴク!
アタシ、乳首がちぎれそうなくらい胸が高鳴ったわよッ!!
行った先にGMが待ち構えてたりしたらどうしよう・・・

「あああ!! 貴様!! 何故ここにッ!! お前なんかBANだッ!! BANッ!!!!」

とならないことを願って、中へ・・・


先は、なんだか異次元へと繋がってるってか、そこまで別に作る必要無いっていうか。



思い切って飛び降りることに・・・
SWで飛び降りてメイジタワーに不時着したときのような、不思議体験を・・・それよりブリのサプライズで、死ぬほどステキで、それが原因でゲームバランス崩れまくる(たとえば全てのステータス+20000%的な)アイテムゲットとかが良いんだけど。


そのままLeviでフワフワと落ちてゆくアタシ。
ま、予想はしてたんだけど、アウトランドで落ちた時みたいに死にました。
「ああ・・・こりゃ死体回収祭りは無理だわ・・・」
なんて思いながら復活した場所が。


ここ。
しっかり死体もあります。ちなみにここ、Ironforgeの入り口付近です。てか、ここ墓場だったのね!!

今回、写真が死ぬほど多くなっちゃったんだけど、こんな感じで、相当、無駄な時間を使ったわ。何も得る物はなかったんだけど。人として、この好奇心、押さえるの不可能だったわ。
今夜もアタシのアナルはうずくのよ。

コメント

  1. 至急連絡されたし

    返信削除
  2. みかちゃん、こんばんは。あーたの変態日記、たまに見てるわよ〜♪

    返信削除
  3. 見てるわよ~じゃないわヽ(`Д')ノ
    元気ならまぁいいw

    返信削除

コメントを投稿