パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


サウナの風呂に浮かぶうんこ?

お久しぶりです。ゆめみしでございます。
ディアブロ2のラダーがリセットになったみたいで、久々ログインすると、全てノーマルキャラになっていました。もちろん、例外なく「エニグマ」金で買って育て中のキャラも、ドノーマルになってたわ。
ま、来年はディアブロ3の季節なんで、これを期に引退よね。

それはそうと、先日、終電も乗りすごし、仕方なく・・・
”仕方なく”ハッテンサウナに泊まるハメに合ったときのこと。
酔いも回ってたアタシは、ちょっとでも酒を抜こうと風呂場に行ったのよね。んで、何気に浴槽の中を見ると・・・まぁ、結論から言うと、うんこが浮いてたわけなの。



「え? かぼす!?・・・ってこんなんだったっけ??」


ちなみに、今回のアタシの新画像は道で拾ったズラをかぶったバージョンよ。
セカンドライフではサイズ変更が出来るズラは少なく、例のごとく、アタシのアナル同様、ちょいとキツめ。所詮、ヒライモノなんてこんなモノよね!!

ま、とにかく、うんこが浮いてたのよ。
ビックリしたアタシは、すぐさまフロントへ飛んで行って



「ちょっと!! 風呂場にモッソが!!
 モッソ〜なキララバッソがああああぁぁ!!」

と、ちょちょまって言うと、スタッフも「またか・・・」といった感じで、一緒に風呂場へ。

「見て、ほら!! うんこ浮いてるでしょ!!」

「あ〜、ほんとうですね〜」

そしてスタッフは手慣れた感じで、用意したお玉でうんこをすくい上げると、水面で菜箸を使って攪拌(かくはん)!!!!

シャカシャカシャカシャカシャカシャカッ!!!

「どうぞ、溶けました!!。」

「ありがとう。
 バババ、バ〜ブバ〜ブバ〜〜〜ブ〜〜〜♪」



(※注意 写真は普通の味噌汁。)

とまぁ、こんな事があったんだけど、これを知り合いに話すと、
「そんなの日常茶飯事だよ〜。ひどいときは1日2回くらいあるらしいよ〜♪」
だって・・・・

それであすこの風呂の湯は「O157」も完全死滅するほど、やたら塩素臭いのね。
しかし、なんで風呂でうんこするのかしら? 暖かいと、ついヤっちゃうのかしらね?
いや、違う!!
きっと、ケツガンガンなトロマン野郎が「屁」と「うんこ」の区別がつかなくなって、浴槽内で誤算したに違いないわ!! 絶対そうよッ!!

皆さんも「屁」と「うんこ」の区別がつかなくなった時は、最新の注意を払って「屁」の方をするようにしましょうネ♪

コメント