大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

WoW Cataclysm ダンジョンがキツイ。


こんばんは。フテルマ・フテ子です。
WoWの新拡張「Cataclysm」のソロクエストもボチボチ進んで、この辺で、パーティー組んで、ダンジョンに挑戦しようかと・・・
ちなみにクラスは回復役のプリーストよ。拡張版で、まず突入したダンジョンが「Throne of the Tides」っていう海底のダンジョン。アタシ、今までヒーラー職がこんなに厳しいと思わなかった位、キツキツだったわ。そうね、アタシのアナル同様にキツキツなのよッ!!
とにかく5秒モニターから目を離すとタンク死んでる状態。タンクのレベルがちょっと低くて、鼻息だけ荒い坊やだったりしたら、シールドとリニュー張りっぱなしでヒールしまくっても、死亡。
アタッカーのメイジで同じダンジョン入った時なんて、ぶっちゃけ悪いけど、むちゃくちゃ楽に感じたわ。

それでも装備が揃ってきて、少しばかり余裕が出てきたんだけど。「Lost City of the Tol'vir」っていう馬並人間が多数出てくるダンジョンに入ったとき(現在ココ)
キツサは最高潮。キツキツアナルどころか、完全バック無理的な感じ。しかもタンクだけじゃなく、何でか知らないけど、パーティーメンバー全体的にダメージ喰らっていってる。1秒目を離すと誰か死んでる〜♪ みたいな。
1グループのモンスター倒す度ンびに、アタシのマナは完全に底突いてたわ。
しかし、きわどいながらも何ンとかクリアー。

「頼むから、毒だかマグマだか知らなけど、その上でじっと動かないで戦うの止めて・・・・・・」なんて英語で言えない・・・・・・

対ボス戦ともなると、マナがキツイ。
リッチキングのときは、マナ回復の重要ステータスであるSpiritなんて、完全無視してたんだけど。今回からは重要なのかしら?
でもSpiritにステータス振ると、やたら打たれ弱くなったり、少ないIntellectで魔法の小出しになっちゃいそうで、それはそれでしんどそうよね・・・・

コメント